8月 1

感謝

icon2017年08月01日(火)21:07 ,



こんにちは!
この度、私、東京エデンを退職いたしました。
エデンの皆様や、他セラピストさん達にはたくさん、

お世話になりました(^ ^)✨
とってもほんわかした職場でした☆
ご挨拶出来なかった方がいらっしゃるので、
こちらに投稿させて頂きました。
短い間でしたが、たくさん学び、吸収することがありました。

よくお会いしたお客様、指名して頂いたお客様、ごあいさつ出来なかったお客様、本当にありがとうございました!
場所は変わりますが、
目標とすることに向かって精進していきたいと思っています。
そして、これからもエデンをよろしくお願い致します。
ありがとうございました☆


7月 27

夏ですねー

icon2017年07月27日(木)18:51 ,

更新止めてしまって申し訳ないです。。

もうすっかり夏です暑いです(๑° ꒳ °๑)
暑いのが嫌いな私としては最高の引き篭もり日和です。

年中引き篭もってますが。
最近なんとなく家に植物が欲しいと思い、
買ったは良いのですが刺さってた札?が間違ってたようで此奴が誰だか分かりません(笑
なんか順調に育ってるから特に困りはしないのですが、めちゃめちゃ気になります(๑´罒`๑)

あと最近幼女戦記にハマりました。
ドンパチやってるのが好きな方にお勧めです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
兎に角ターニャさんが可愛いです。
引き篭もりたい方 見てみて下さい!
アニメもあるので是非。



ではまた╰(*´︶`*)╯


6月 23

韓国料理

icon2017年06月23日(金)04:59 ,

こんにちは!ブログ更新止めてすみません!!

あっという間に梅雨に入ってしまいましたが晴れの日が多くて嬉し

い宮崎です。

最近私は週1~3で韓国料理を食べます。
辛いのは強くないですが大好きです。
特に、『アグチム』と言う韓国料理にハマっております。
アンコウの炒め煮の様なものです。
めちゃくちゃ美味しいです。
中々置いてあるお店が少ないですが、見つけたらば是非とも試してみてください。

韓国料理の辛い料理はカプサイシンで美肌効果もあるので本当にオススメですよ~!

夏まであと少し!夏を全力で楽しむべく、胃も肌も調子を整えていきたいと思います!!


5月 4

イタリアン

icon2017年05月04日(木)14:27 ,

皆様、こんにちは~

血管年齢が実年齢より
8歳若かった松尾です!

嬉しいです!!

そんな血管が若々しい私は、
先日、友達が出したイタリアンのお店に
行ってきましたよ~

私、マルゲリータ食べました。

ボーノ!

何より、やりたい事をやって
生き生きとしている友達の姿。

眩しすぎて、お腹いっぱい。

『コナ』八王子店
イタリアン食べたくなったら是非!

とっても素敵なお店です!

そして
今日も新宿でピザ、食べてます。

そろそろイタリア人になれそうです。

ボンジョルノ!

外は爽やかな気候ですね。

皆様、どうぞ素敵なGWやら何やら
お過ごし下さいね~

では、また!


4月 23

icon2017年04月23日(日)06:16 ,

大変長らくブログの更新を滞らせてしまい申し訳ございません。

せっかくの春に桜の話も出来ずに…
もうハナミズキが咲き誇って新緑が目に鮮やかな季節にまでなってしまいました。

季節の変わり目で体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。

話題がないので…
去年頂いたモンステラ。
株分けして最初は葉っぱが3マイの可愛い苗でした。

水を上げすぎると根腐れしちゃうと言われたので3日に1度だけお水を上げてせこせこ育てています。

そのうち1枚葉が増えて、
最近もう1枚増えて、
今では5マイの立派な苗になっています✨

成長してくれるのって嬉しいですね


カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ