11月 20

読書

icon2017年11月20日(月)14:22 ,



してました

秋の夜長に

しっぽりと。


だいたい読み始めて間もなく
顔の上に本が降ってきて

あ、寝ちゃってたね。てへ。

という、読書あるあるを
繰り返し4冊を読み終えました。

どうでしょうか?
いい感じでしょうか?



『47都道府県女ひとりで行ってみよう』


これ、なんか面白かったです。

旅行したい欲があまりない私ですが
これを読んで、旅に出たくなりました。



読書っていいですね。

きっと
何かは得られているから。


寒さが増してきましたね。

風邪など引かぬよう
暖かくしてお過ごし下さいね〜

では、また!


9月 8

読書の秋

icon2010年09月08日(水)07:57 , ,

F1000211.jpg
更新[リサイクル]遅れてすいません;;

食欲の秋もいいですが、まだまだ暑い(x_x)こんな時は自宅でゆっくり読書なんて、いかがですか〜!?

本大好きな私は学生時代、学校の図書室に通い詰め…図書室の本、全て読破したというほどの本バカ?です(笑)


そんな私ですが、今日はお気に入りの読みやすい本をご紹介します↑

【涙の数だけ大きくなれる!】

著者 木下晴弘


この本は、読むだけで…

感動の涙(;_;)
前向きになれる↑
ありがとう♥と叫びたくなる


そんな本です◇

電車で読むのは危険です[!]

ノンフィクションの短編ストーリーがオムニバスに描かれていて、中でも【あるレジ打ちの女性】の話は仕事で悩んだりした時オススメです(-.-)


アロマを焚きながら読書に浸る秋を過ごしてみるのは、いかがですか!?('_-)


カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ