10月 5

秋のおすすめ

icon2017年10月05日(木)16:20 , ,

ブログの更新、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


秋を感じる季節となって来ましたね

涼しくなってきて、暖かいものが恋しくなる季節です

レモンらぁ麺、気になって探していたんですが、

なんと頂いてしまいました!

酸っぱいものが好きなのでハマってしまうお味でした‼
Iさん、ありがとうございます!

先日、昭和記念公園に行って来たのですが、 レモンイエロー色したコスモスが、咲き誇っていて癒されました

季節の変わり目、皆様体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。


10月 27

秋といえば…

icon2016年10月27日(木)09:57 ,

今日、初めてブログを書かせていただきます。
これからよろしくお願いします。

秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、秋はやりたい事が、

沢山あります。
紅葉を見に行くのも良いですね。

美味しいものも、沢山ありますね。林檎、葡萄、蜜柑、柿など、私は毎日食べてます。
柿は、ビタミンCが豊富で、美容にも良いですし、体に良い栄養分が、含まれているようですよ。


この頃、毎日寒暖差があるので、体調を崩さないようにに気をつけてくださいね。


9月 23

秋ですね(^^)♪

icon2016年09月23日(金)19:27 ,

こんばんは!
昨日今日と半袖だと寒いですね!
ついに秋が来た、という感じです(((( °_° ))))ほんと、寒いです。


個人的に秋は大好きな季節です!
夏が終わってしまうのはさみしいですけれどね。


気候も過ごしやすくて、美味しいものが旬で沢山ありますし、ハロウィンという楽しいイベントもあります(^о^ )/



秋、そして冬と、今年一年の締めくくりでもあるので大切に、そして楽しんで過ごしてゆきたいです♪

さて、先日カレーランチに行ってきました♪
カレーが最高に美味しい季節ですよね~!

熱々のナンをほおばってきました(*´ч`*)
スパイスが効いたカレーが大好きなのでしばらくカレーにハマって

しまいそうです(^^♪


写真です(^^)↓






ではまた(^-^)


10月 28

icon2014年10月28日(火)11:49 ,

141028_1029~010001.jpg 141028_1012~010001.jpg 141028_0952~010001.jpg 141028_1016~010001.jpg
すっかり夏の暑さは過ぎ去ってお天気な日は秋晴れの気持ち良さが嬉しい季節になりました(^_^)  

お散歩に出掛けると秋らしいものにたくさん出会いました♪  


どんぐりと一緒に写真に写ってる木の実のようなコケのような物は一体なんなんでしょう(?_?)  

不思議に思って撮ってみたので知っている方がいらしたら教えて下さい('_-)  


秋には関係ないですがトカゲを捕まえられたので記念にパシャリ(笑)  

撮った後はすぐ解放してあげました(ごめんね)



まだ紅葉は始まってなかったので秋が深まったら楽しみたいと思います†♪  


皆さまもお出かけの時には身の回りにある秋を感じてみて下さい(*^-^*)  


11月 16

秋といえば…

icon2013年11月16日(土)20:16 ,

image_11.jpeg
やっぱり「食欲の秋♪」ですよね?(笑)

夏を越え、私は6キロも
太ってしまいました….

秋も美味しいものがいっぱいなので
まだまだ太ってしまいそうですね
(~_~;)

そんな私は先日初めてソラマチへ
行きました‼︎

スカイツリーはお昼に行ったのに
5時間待ち….∑(゚Д゚)

なので諦めてキルフェボンの
ケーキを食べました♪

ソラマチ限定のタルト、
とーっても美味しかったです♪

誰か美味しいケーキ屋さんと
いいダイエット方があったら
教えてください(>_<)(笑)

では本日も東京エデンで
お待ちしてます♪

青木でした〜


カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ