3月 16

真田丸

icon2017年03月16日(木)01:11 ,



先日、スノーボードをしに群馬の沼田まで行って来たので、

帰りに真田丸展を覗いてみました^_^

去年、大河ドラマで放送されていた真田幸村の一生を描いた真田丸にすっかりハマった私は沼田という地を聞くだけで
真田丸を思い出してしまい、友人を巻き込んで期間限定の真田丸展へ!!!

堺雅人さん演じる真田幸村、
沼田城主で幸村の兄の信幸役 大泉洋さん、
信幸の妻で小松姫役 吉田羊さん、
幸村の父親の昌幸役 草刈正雄さん、
豊臣秀吉の妻 茶々役は竹内結子さん、
幸村の幼馴染に長澤まさみさん、
星野源さんや片岡愛之助さんなどなど、、、

紹介しきれないほどの豪華俳優陣で壮大な世界観を描くこのドラマは毎週楽しみにしていたので今は真田ロスです笑

三谷幸喜さんが脚本なので、
大河ドラマとは思えないくらい
見やすく笑いもあるドラマなので
普段は大河ドラマを見ない方にもオススメです(*´˘`*)
中でも石田三成役の山本耕史さんがかっこいい!!!
堀北真希ちゃんが結婚したのも納得です笑←誰目線www

そして、ハマり役なのが草刈正雄さん!
とってもいい味だしていて惹き込まれます(*´ェ`*)


そんなドラマの衣装や
タイトルバックの舞台セットなど
展示されていて大満足でした!!!

オープニングのタイトルバックはてっきりCGだと思っていた私ですが、実物があることにまず驚きでした!
ドラマを見た方ならこの気持ちわかってもらえるはず!笑



真田丸展~もうひとつの真田の舞台~
今月末までやっていますので
群馬に行くご予定がある方は是非~(*˙˘˙*)


カレンダー

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ