4月 23

icon2017年04月23日(日)06:16 ,

大変長らくブログの更新を滞らせてしまい申し訳ございません。

せっかくの春に桜の話も出来ずに…
もうハナミズキが咲き誇って新緑が目に鮮やかな季節にまでなってしまいました。

季節の変わり目で体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。

話題がないので…
去年頂いたモンステラ。
株分けして最初は葉っぱが3マイの可愛い苗でした。

水を上げすぎると根腐れしちゃうと言われたので3日に1度だけお水を上げてせこせこ育てています。

そのうち1枚葉が増えて、
最近もう1枚増えて、
今では5マイの立派な苗になっています✨

成長してくれるのって嬉しいですね


12月 1

イルミネーションの季節です

icon2016年12月01日(木)08:34 , ,



早いものでもう年末ですね…
紅葉狩りに行く間もなくあっという間に冬がきて今年もキラキラした雰囲気がやってきました♪

ココ最近はたくさんイルミネーションをしているところがあるのでどこに行こうか選択が難しいです(。>ㅿ<。)

あそこもここもできたら行きたいけど時間がない。。
嬉しい悩みですが本気で悩みます(笑)
とりあえず相模湖と箱根には行ってきました☆

新規開拓もしたいので今月は大忙しで出かけまくります!

寒いのでホッカイロ持ってきます( *´﹃`*)

今年はすでに風邪引いたので耐性ついたはず!
もう大丈夫(笑)


皆様は気温差に負けず、しっかりうがい手洗いをして風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。


6月 23

沖縄旅行

icon2016年06月23日(木)06:02 ,

更新が遅くなってすみませんでした。
あっという間に梅雨入りしてじめじめした日が続いていますね。

梅雨の時期は低気圧が続いて体調を崩される方が多いと聞きますので、皆さまお気をつけくださいませ☆。.:*・゜

今回のブログは人生初の沖縄旅行記です✨
梅雨入りしてたので快晴☀️
とまでは行きませんでしたが、そこそこ晴れてくれてホテルの方には良かったね~、と言ってもらえました♪

海も凪いでいて綺麗な風景が楽しめました( ❁´ `❁ )
沖縄の海って本当に青くて澄んでて水が好きな私にはたまりませんでした٩(ˊᗜˋ*)و

離島の方がもっと綺麗との情報を得たので次は離島にも行ってみたいです✨

初めてだったので行きたいところ全部は行けませんでしたが、美ら海水族館や青の洞窟、首里城など有名な所はそこそこ制覇できたと思います(笑)

沖縄料理も食べてみたかったのですが今回は食より遊びがメインでコンビニ弁当な日もありました(。>ㅿ<。) でも沖縄限定商品をなるべく選んでみたり
あちらはローソンとファミマが多かったです!



高校の修学旅行で沖縄を逃してから行くチャンスにめぐり合うまでずいぶん時間がかかりましたが、かけた分感動も一押しでした。


全行程を書きたいところですが上手にまとめるのが下手なのでここら辺で締めておきます。
上手く書けなくてすみません。

次は早めに更新します…。


3月 22

桜咲きました!

icon2016年03月22日(火)12:51 ,



昨日東京も桜が開花宣言でましたね!

まだまだ寒く感じる時もありますが春がきたな~って感じます☆。.:*・゜

そろそろ服装も春らしくしたいですね♪

仕事が終わって朝の情報番組を見てるとこぞってお出かけ情報を届けてくれるので、お出かけに行きたくてうずうずしてきます( ό◡ό⑅)


早速行ってきたのは苺狩りとちょっとしたお花見と遅いイルミネーション(笑)

ソメイヨシノではありませんがとってもきれいでした(*´╰╯`๓)♬



今年はお花見できるかなぁ( ‘ω’)?
タイミング合わないとあっという間に散っちゃうんですよね…

その儚さがいいのですが
早すぎて(。>ㅿ<。)

よくタイミング逸しちゃいます。

花粉症の方には辛い時期ですがお天気の時はマスクして是非お出かけくださいませ(*╹▽╹*)


1月 17

すっかり

icon2016年01月17日(日)14:32

新年のご挨拶は松本さんがしっかりして下さったので少しだけ…


皆さま、素敵な年越しを迎えられたことと思います!
今年も素敵な一年となります事を心よりお祈り申し上げます☆彡


さて、

私の年末年始は家族と友人とのんびり過ごしてしっかりリフレッシュしました(笑)

年越しは除夜の鐘を撞き、おみくじひいて、(ちなみに小吉でした!)寒い中屋台の焼きとうもろこしや焼きそばを食べたのがとても楽しかったです♪
写真はお正月のおせちです!
1日でほとんど食べちゃいました(・_・;)


しかし、2週間も経つとすっかりお正月気分も抜けて日常が戻ってきましたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

寒さも一段と厳しくなりましたので、皆さまお体の調子にはお気をつけくださいませ(ヾ(´・ω・`)



ではでは、
皆さまのご愛顧に深く感謝し、東京エデンのスタッフ一同、もっともっと腕を磨いて精進致しますので、今年もよろしくお願い致します!!


カレンダー

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ