7月 27

夏ですねー

icon2017年07月27日(木)18:51 ,

更新止めてしまって申し訳ないです。。

もうすっかり夏です暑いです(๑° ꒳ °๑)
暑いのが嫌いな私としては最高の引き篭もり日和です。

年中引き篭もってますが。
最近なんとなく家に植物が欲しいと思い、
買ったは良いのですが刺さってた札?が間違ってたようで此奴が誰だか分かりません(笑
なんか順調に育ってるから特に困りはしないのですが、めちゃめちゃ気になります(๑´罒`๑)

あと最近幼女戦記にハマりました。
ドンパチやってるのが好きな方にお勧めです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
兎に角ターニャさんが可愛いです。
引き篭もりたい方 見てみて下さい!
アニメもあるので是非。



ではまた╰(*´︶`*)╯


9月 1

夏よまだ行かないでー!!

icon2016年09月01日(木)20:48 ,

こんにちは〜!
9月が始まりましたね。
なんだか朝晩はめっきり涼しくなった気がしないでもない今日この頃ですが…

9月に突入したからといって決して夏が終わったわけではないはず!!残暑よ続けーーっ!!
本音を言えばあと3ヶ月くらい夏が続いて欲しいです。

さてさて、先週は立川の諏訪祭りでしたね。
お祭りと言えばあんず飴。
屋台のおじちゃんとジャンケンして勝てば3個もらえます♬
勢い良く挑んだものの負けてしまいましたw
3個もらえたところで食べきれないんですけどね(笑)

まだまだ夏を満喫していないので9月いっぱい抗ってみたいと思います。

夏が大好きな私ですが、今年は少しバテたのか食欲が落ちました。
それでもスタミナをつけねば!と、大好きなラーメンをニンニク多めで食べます。
時間が空くと良く行くオススメのらーめん氣華(きっか)です。新宿3丁目にありますのでみなさんも是非行ってみて下さいね~。
なんと24時間営業です!
飲んだ帰りに〆のラーメンは最高ですね☆☆☆







それでは皆様楽しい残暑をお過ごしくださいませ。


6月 4

夏が来る!

icon2016年06月04日(土)21:07 ,



こんにちは、初めてブログを書かせていただきます。
宜しくお願いしますm(__)m

近頃は夏日が続いていますね〜。
夏が大好きな私としてはとても嬉しいです!!
こんな暑い日には


この白くまのイヤリングで耳元を涼しげに飾りたいと思います


そして暑くて食欲がない時は…



ツルッとお蕎麦が最高ですね!

お蕎麦は月末の晦日に食べると良いらしいですよ〜。
身体にも良く運気もUP↑で良いこと尽くし


皆様も早めの熱中症対策で夏に負けない体づくりしてくださいね。

の前に、大嫌いな梅雨と戦いましょう!!

待ってろよ夏ぅ〜☆


5月 27

夏へ向けて

icon2015年05月27日(水)19:21 , ,

こんにちは、日中は汗ばむような季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
夏へ向けて、カラダのデトックスやダイエットをお考えの方もいらっしゃると思います!

アロマオイルのトリートメントで、代謝を活発にし、カラダにたまった老廃物や毒素を外にだし、いい香りで体内の浄化をおすすめします。

食事、運動、筋肉で、脂肪を燃やしやすいカラダにする事がとても大切です。

そこで、活躍するのが、アロマの香り。
発汗を促す『ローズマリー』、老廃物を排出し、リフレッシュにも効果的『グレープフルーツ』など、使えば心を落ち着かせイライラしがちなダイエットも、楽しくできると思います!

【カラダ】【肌】【ココロ】にアロマを取り入れて代謝をよくし夏に向けて多くの不調を改善していきましょう!

笑顔な1日を!Good day!!


9月 6

夏ともお別れ

icon2014年09月06日(土)13:03 , ,

だんだん涼しくなってきましたね!
私は夏が大好きなので秋に近づくと少しさみしく思います。
しかし色んな季節があるからこそ夏の良さが実感出来るのかもしれませんね(*^^*)
もちろんどの季節にも楽しみはあります!
そろそろ秋服を買わなければいけませんね(>_<)


そして残念なお知らせですが、東京エデンを9月いっぱいで辞めることになりました。
辛いこともたくさんありましたが、お客様のありがとうと言う言葉やスタッフ方々の支えがあったからこそ今の私がいると思っています。
振り返れば楽しかった思い出のほうが圧倒的に多いです。
あんまり長く書くと止まらなくなりそうなのでここら辺でやめておきます。

ここで得た知識や経験、お客様やスタッフと過ごした日々は私にとって最高の財産になりました!
本当にありがとうございます(*^^*)
残り少しですがよろしくおねがいします!!


やっぱりまだ夏が終わって欲しくない都築でした(^-^)


カレンダー

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ