2月 1

待望のあれ

icon2017年02月01日(水)23:54 ,

こんにちは!寒いですねー
最高の引きこもり日和の
ゲーム日和ですよ!皆さん!(笑
と言うことで、早速入手しましたバイオハザード7!
ちゃんとグロテスクver.です( ´艸`)♪
もうニヤニヤが止まりません
セラピスト的には完全にアウトですが
何を隠そう、私の癒しです[?]
話は変わりますが
早いもので私も入店してもうすぐ1年、、
我ながら続くとは思ってもいませんでした。
皆様に感謝です。
ありがたやありがたや(^人^)
これからも日々精進して参りますので
今年もよろしくお願いいたします[?]
もちろん、ゲームも頑張ります。
では また(。・_・。)ノ


9月 21

初投稿

icon2016年09月21日(水)07:46 ,

お初にお目にかかります。
宜しくお願いします!
早速ですが、三連休お休みを頂いたので
八ヶ岳に行って参りましたー
八ヶ岳にあるアサオカローズさんで
ローズウォーターの蒸留体験をしてきました。
まず蒸留に使う薔薇を籠いっぱいに摘みました。
ちょっと可哀想でしたが、、
手がいい香りになりました( ´艸`)
そして湧水を汲んできて
蒸留釜に薔薇と水をいれてじっくり蒸留させます
蒸留にはかなり時間がかかるようで
今から自宅に届くのが楽しみですヽ(´ー`)ノ
蒸留体験の後はラティスさんで
アフタヌーンティーしました!
ケーキとか紅茶が美味しくて
なかなか優雅な一時でした。
都会の喧騒を忘れ大自然の中で
まったりできる
どちらもかなりおすすめです。
ではまた。


カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ