11月 9

パンケーキ!!

icon2017年11月09日(木)20:53 ,

こんにちは!
ブログ初登場、稲垣です!

すっかり寒くなってきましたね(>_<)

さて、普段は多摩地区に拠点を置いている私ですが、
先日、大都会表参道へ行って来ました!笑
今、流行りのパンケーキを食べに!

表参道はメイン通りから一本小路へ入ると、静かな住宅街。
その中にまぁコジャレた店が沢山ありますね!!
その小路を進んだ先に半地下になっているカフェがあります。
ガラス張りの素敵なカフェでした。
そちらでおすすめのパンケーキ、頂きました!
表参道のお洒落なカフェで食べるってだけで、

美味しさが増します。
素敵な食器に可愛らしく盛られたパンケーキ!

食事はただ口に入れば良いってものじゃないんだな~と、私の盛り付けの雑さを反省。

マッサージも、ただほぐれれば良いのではなく、癒される空間とゆうのも大切なのだな~と。あらためて想うのでした。


癒しの空間お作りして、お待ちしております!


6月 9

パンケーキ デビューしました

icon2014年06月09日(月)20:56 ,

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg
最近、立川にあるパンケーキ屋さんHale Cafeに行ってきました♡
パンケーキ屋さんデビューの私は
こんなにも、ふわふわなパンケーキを初めて食べたので衝撃でした!!
パンケーキって、こんなにも美味しいんですね♪
生地も選べるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生地はリコッタチーズがおすすめですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

甘い物が苦手な方でも大丈夫。
照り焼きチキンパンケーキなど
色んな種類がありますよ(^-^)/

スパムおにぎりも美味しそうだったので、また時間をみつけて行けたらと思います♪



パンケーキ以外の写真は
この前、女子会した際のイタリアンのコース料理です( ´ ▽ ` )ノ

写真はほんの一部ですが
旬の食材を使ったお料理を美味しく頂きました♡


つい最近まで暑い日が続き
少し食欲が落ちていた私ですが
やっぱり美味しそうなものをみると
食欲が湧きますね!!


美味しい旬の食材でこれからくる
暑い夏を乗り切ろうと今から思う
大川でしたー☆


1月 28

パンケーキ

icon2013年01月28日(月)18:51 ,

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
こんにちわ
ご無沙汰高橋です!
一月も、もう終わりですね。
あっという間です!
こないだ、友達とパンケーキ
食べました。
この、パンケーキはもう何回
食べたのかなぁ〜ってぐらい
食べました。
私はパンケーキとパフェが
大好きです。
この、パンケーキは
美味しいですけど飽きます笑
ストレス溜まったときは
食べてます(^_^)☆
まぁ、溜まってなくても
食べます笑
食べてるときは幸せですが
食べ終わった後やばいです。
後悔の連続です。
明日はお休みなのでまた、パンケーキ
食べに行きたいと思います。
でも、パフェにしようかなぁ。
どうしようかなぁ。
今日も仕事頑張ります(;´Д`A


カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ