10月 5

秋のおすすめ

icon2017年10月05日(木)16:20 , ,

ブログの更新、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


秋を感じる季節となって来ましたね

涼しくなってきて、暖かいものが恋しくなる季節です

レモンらぁ麺、気になって探していたんですが、

なんと頂いてしまいました!

酸っぱいものが好きなのでハマってしまうお味でした‼
Iさん、ありがとうございます!

先日、昭和記念公園に行って来たのですが、 レモンイエロー色したコスモスが、咲き誇っていて癒されました

季節の変わり目、皆様体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。


3月 3

春におすすめの栄養素



こんにちは!

三寒四温が続き、春の陽気になってきましたね。

春は花粉に黄砂、日照時間や温度湿度など外部環境の変化に加え、生活環境の変化も多い季節ですね。

そうした環境の変化に伴い、お体に疲れは溜まりやすくなります。

そこで、おすすめの栄養素がマグネシウムです。

マグネシウムには血管の収縮を抑え、筋肉を弛緩させる作用があるので、老廃物を体外に排出する助けとなります。

大豆製品やナッツ類、ひじきなどに多く含まれますので、いろいろな食品から少しずつ摂取して元気に春を迎えましょう!


9月 16

☆おすすめ☆

icon2012年09月16日(日)13:37 ,

top03-1.jpg

こんにちは(^_^)/
松原です。

もう少しで秋ですね。
食欲の秋ですね。
運動の秋ですね。
読書の秋ですね。

秋は涼しいので大好き
ですヾ(≧∇≦)

そんな中ハマってしまいました

韓国ドラマに!!!!!

今更感はすごくありますが…笑

コーヒープリンス1号店

です(*’▽’*)

主人公の俳優さんはもちろんの事
イケメンだらけ(゚o゚;
女優さんも可愛いです(●´ω`●)

一回見たらハマりますね!!!!

実際、新大久保に
このドラマのモチーフに
なってる喫茶店がある位!!!!

一度行ってみようかなぁ????

ドラマの事を思い出すと
ニヤニヤしてしまう
松原でしたぁ!(^^)!


カレンダー

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ