TOPページ > カテゴリー「プライベート」

カテゴリー 「プライベート」

12月 2

寒いですねー

icon2017年12月02日(土)19:04 ,

お久しぶりです。
星が綺麗な季節がやってきましたね☆
そろそろ樹海の夜空が恋しくなってきた、今日この頃。
皆さま、お身体冷やさないようにご自愛くださいませฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


突然ですが!
此度、私は新たな挑戦をするべく
別の職場へ旅立つ運びとなりました!

東京エデンには1年9ヶ月、在籍しておりました。
この1年9ヶ月は、振り返ると本当にあっと言う間で、技術的にはもちろん社会人としても、
とても勉強になり良い経験になりました。

またどこかで皆さまにお会いする機会があれば、
今の何十倍も成長した姿をお見せ出来るようにこれからも精進して参ります!

至らない所だらけではあったと思いますが、
今まで本当にありがとうございました!



ではまたどこかで⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


11月 11

古宇利島

icon2017年11月11日(土)04:08 ,


沖縄にある古宇利島という離島はご存知でしょうか?

離島と言っても橋があるので車で気軽に行けるスポットです。
今回は古宇利島に数日泊まった時の癒しのひとときをお話します!

その橋からの景色がまず絶景☆

目の前の全てが青!!!



ここ渡るともう古宇利島!

小さな島ですが、
カフェやホテルが転々としていて
のんびり過ごすには最高ですっ。

はぁぁぁ
こんなに綺麗なのに全然人がいなくて
貸切状態♪



こちらはハートロックというパワースポット
日中は人が多いのですが
ここから歩いてすぐのホテルに泊まったので
早朝に浜辺を散歩してみると
誰も人がいない!

またしても貸切状態☆



散歩を終えてホテルに戻れば

インスタ映えする朝食プレート!笑

毎朝可愛い朝食で朝から女子力があがった気分♪笑



またしても贅沢!
海を眺めながらの露天風呂。

ホテルが一軒家のようになっているので
いつでも入りたい放題!



アジアンテイストの家具はどれもお洒落☆

滞在中、リンパマッサージを出張でお願いしたのですが、そのお姉さんは古宇利島に旅行に来た時に魅了されて他県から移り住んできたそうです。

そのくらい魅力的ということですね。
その行動力羨ましいです☆☆

わたしにはそんな行動力はありませんが
古宇利島で貰ったパワーで今年もあと少し頑張りたいと思います!


10月 20

寒いので。。^^;

icon2017年10月20日(金)01:00

こんばんは〜。
皆様、お風邪等ひいてませんか?
まだ10月半ばだというのに毎日雨降りで寒過ぎです!
格別に寒い予報の今日は、引き篭もりの日と決めて、Kindleで映画ダウンロードして観てました。
だいぶ古いのですがずっと観たかったのがこれ!
SF大好物なんですよね  笑
今月末には、ブレードランナーの続編も公開されるみたいだし、レイトショーでサラッと観に行こうかな☆
AIと共存する日もそう遠くはないですよん(^^)


7月 27

夏ですねー

icon2017年07月27日(木)18:51 ,

更新止めてしまって申し訳ないです。。

もうすっかり夏です暑いです(๑° ꒳ °๑)
暑いのが嫌いな私としては最高の引き篭もり日和です。

年中引き篭もってますが。
最近なんとなく家に植物が欲しいと思い、
買ったは良いのですが刺さってた札?が間違ってたようで此奴が誰だか分かりません(笑
なんか順調に育ってるから特に困りはしないのですが、めちゃめちゃ気になります(๑´罒`๑)

あと最近幼女戦記にハマりました。
ドンパチやってるのが好きな方にお勧めです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
兎に角ターニャさんが可愛いです。
引き篭もりたい方 見てみて下さい!
アニメもあるので是非。



ではまた╰(*´︶`*)╯


4月 23

icon2017年04月23日(日)06:16 ,

大変長らくブログの更新を滞らせてしまい申し訳ございません。

せっかくの春に桜の話も出来ずに…
もうハナミズキが咲き誇って新緑が目に鮮やかな季節にまでなってしまいました。

季節の変わり目で体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。

話題がないので…
去年頂いたモンステラ。
株分けして最初は葉っぱが3マイの可愛い苗でした。

水を上げすぎると根腐れしちゃうと言われたので3日に1度だけお水を上げてせこせこ育てています。

そのうち1枚葉が増えて、
最近もう1枚増えて、
今では5マイの立派な苗になっています✨

成長してくれるのって嬉しいですね


カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ