TOPページ > カテゴリー「癒し・アロマ情報」

カテゴリー 「癒し・アロマ情報」

9月 18

in軽井沢~☆

icon2015年09月18日(金)18:27 ,




投稿が遅くなってすみません。
みなさんこんにちは!
最近、いきなり涼しくなり始めて
着るものに困っている関田でござります!

みなさんは体調崩されていませんか?
夕方から夜にかけてよりぐっと気温が低くなる日もございますので
暖かくしてお過ごしください♪

さてさて!
今週私は大好きなバスツアーに参加してきました٩꒰。•◡•。꒱۶
行った先は長野県の軽井沢です☆
私は初旧軽銀座通りを堪能してきたんですが
いやー!お天気にも恵まれ
気温もちょうどいい感じで過ごしやすく
散策大好きな私にとって
条件がばっちり揃った1日でした!

人もみなさん暖かく
いきなり蜂ひげおじさんという何万匹もの生きてる蜂をひげの代わりにつけたり和テイストの小物やバッグなどのお店があって必要もないのに欲しくなったり
ミカドコーヒーというお店のアイスクリームが美味しかったり道を外れて散策すればまた変わった軽井沢がみれて本当に楽しかったです(๑>◡<๑)

今度は温泉にでも浸かりに行きたいと
思った1日でした゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

写真は旧軽銀座通りの奥に行った先に
矢ケ崎川という所がありまして!
空気も美味しいし日陰になるとちょっと肌寒いくらいの涼しさで
飽きることの無い街でした☆♪

後もう少しするとまた紅葉の時期で
違った風景を観れると思うので
皆さんにも是非オススメのスポットです!

よかったら行ってみてくださいね!
シルバーウィークを目前に
お身体のメンテナンスは是非当店で☆

沢山のご利用お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)


7月 4

だる~いカンジをぶっ飛ばせ!

icon2015年07月04日(土)22:20 ,

梅雨も本番!じめじめだるいそんな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の七夕は、晴れたらいいなと毎年思うこの季節。短冊に願い事しましたか?

この季節オススメアロマ!
香りで、すっきり、
『ペパーミント』
寝苦しい夜には、
『ラベンダー』
シュッとひと吹きで、よどんだ空気も、すっきり(*^_^*)

ぜひ、お試しあれ~(^-^)

Good day!
~今日も笑顔な1日を~


5月 27

夏へ向けて

icon2015年05月27日(水)19:21 , ,

こんにちは、日中は汗ばむような季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
夏へ向けて、カラダのデトックスやダイエットをお考えの方もいらっしゃると思います!

アロマオイルのトリートメントで、代謝を活発にし、カラダにたまった老廃物や毒素を外にだし、いい香りで体内の浄化をおすすめします。

食事、運動、筋肉で、脂肪を燃やしやすいカラダにする事がとても大切です。

そこで、活躍するのが、アロマの香り。
発汗を促す『ローズマリー』、老廃物を排出し、リフレッシュにも効果的『グレープフルーツ』など、使えば心を落ち着かせイライラしがちなダイエットも、楽しくできると思います!

【カラダ】【肌】【ココロ】にアロマを取り入れて代謝をよくし夏に向けて多くの不調を改善していきましょう!

笑顔な1日を!Good day!!


4月 28

時間を忘れて…

icon2015年04月28日(火)06:26 ,

DSC_0490.jpg DSC_0495.jpg
こんにちは、新緑のキレイな季節になりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。もう、ゴールデンウイークですね。

忙しい日々を送るなか、たまには、立ち止まってみても良いのでは?と思う今日この頃。
ちょっぴり、疲れたなって思ったあなたに、お勧めの場所が、
水車の音と、川の音がキレイな
『黒茶屋』さんです。
武蔵五日市駅からも、それほど遠くなく、迷うことなく、新緑の世界へ。

たまたま、立ち寄ってみたら、びっくりするくらいキレイな場所で、本を持ってのんびり過ごしたくなる場所でした。

ちょっぴり、疲れたら、自分ご褒美して下さいね(*^_^*)

Good day!


3月 31

温泉日和

icon2015年03月31日(火)13:01 ,

image1.JPG image2.JPG
いや〜٩(๑´3`๑)۶春が身近に感じお花見に行きたい!遊びに行きたい!お日様の下で昼寝したい!と春を満喫したい関田です(๑>◡<๑)
トレンチコートを早速活用中です笑

てことはさておき……

この前栃木に友人と旅行に行って来ましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)とってもお天気が良く♪ついてすぐに足湯カフェに行って来ました!!こちら、エスポさん!!
500円でワンドリンク付き!!いやー、電車の中立ちっぱなしだったので疲れた足には少し熱めのお湯が効きました☆30分ほど浸かって足がポカポカ!体まであたたかくなって(✿◡‿◡ฺ)最近都心でも流行っているので行ってみたいものです(๑>◡<๑)

そして、あ・の・ホテル三日月に宿泊!!黄金風呂やイルミネーション付きのお部屋にスパ❀.(*´◡`*)❀.とっても最高でした♪お風呂も寒い中入る露天風呂はまた違いまして‼︎ジャクジーに白濁湯にも入ってお肌すべすべc(>ω<)ゞ それにお風呂場に行くまでの場所が凄かったんです!!ね!すごいでしょ!
庭園みたいな感じで上がった後もリラックス出来るこの作り(๑>◡<๑)
いつどこに行っても癒された旅でした!!

皆さんも是非足湯や温泉に行ってみてはいかがでしょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ではでは〜(๑′ᴗ‵๑)

あー、岩盤浴いきたい‼︎‼︎‼︎


カレンダー

2017年10月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ