TOPページ > カテゴリー「お料理・グルメ」

カテゴリー 「お料理・グルメ」

5月 4

イタリアン

icon2017年05月04日(木)14:27 ,

皆様、こんにちは~

血管年齢が実年齢より
8歳若かった松尾です!

嬉しいです!!

そんな血管が若々しい私は、
先日、友達が出したイタリアンのお店に
行ってきましたよ~

私、マルゲリータ食べました。

ボーノ!

何より、やりたい事をやって
生き生きとしている友達の姿。

眩しすぎて、お腹いっぱい。

『コナ』八王子店
イタリアン食べたくなったら是非!

とっても素敵なお店です!

そして
今日も新宿でピザ、食べてます。

そろそろイタリア人になれそうです。

ボンジョルノ!

外は爽やかな気候ですね。

皆様、どうぞ素敵なGWやら何やら
お過ごし下さいね~

では、また!


3月 12

意外と……

icon2017年03月12日(日)05:50

こんにちは、瀧川です。
もうすぐ春ですね♪

それはともかく、先日和風パイを作りました。


冷凍パイシートが余ってたので。
中身は……
さんまの蒲焼き缶✨

チーズ味ドレッシングをかけ、とろけるチーズを乗せ、トースターで焼いたら出来上がりヽ(^0^)ノ
近藤さん中田さんにも大好評でした。

しばしパイシートにハマろうと思います。


9月 23

秋ですね(^^)♪

icon2016年09月23日(金)19:27 ,

こんばんは!
昨日今日と半袖だと寒いですね!
ついに秋が来た、という感じです(((( °_° ))))ほんと、寒いです。


個人的に秋は大好きな季節です!
夏が終わってしまうのはさみしいですけれどね。


気候も過ごしやすくて、美味しいものが旬で沢山ありますし、ハロウィンという楽しいイベントもあります(^о^ )/



秋、そして冬と、今年一年の締めくくりでもあるので大切に、そして楽しんで過ごしてゆきたいです♪

さて、先日カレーランチに行ってきました♪
カレーが最高に美味しい季節ですよね~!

熱々のナンをほおばってきました(*´ч`*)
スパイスが効いたカレーが大好きなのでしばらくカレーにハマって

しまいそうです(^^♪


写真です(^^)↓






ではまた(^-^)


4月 14

アサイーボウル

icon2015年04月14日(火)05:53 ,

image1_5.JPG image2_5.JPG
寒い春が続いていますがみなさまお元気にお過ごしでしょうか?

今年の桜は皆既月食や雪と共演する珍しい年になりましたね♪
私はタイミング合わず両方とも生で見ることは出来ませんでした(ノ_<)

でもニュースで見た2つはとても幻想的で素敵でした꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

皆既月食は10何年後にまた見られるそうです(遠いですね)


さてさて先日初めてアサイーボウルなるモノを食べました!
アサイーと言う食べ物のことはちょくちょく耳にしていましたが中々食べる機会がなくて。

大川さんと朝ごはんを食べに行った時頼んでみたのです!

勝手な先入観でベジっぽいのかなと思っていたらしっかりフルーツでした(笑)
個人的な感想はちょっとブルーベリーに似てる感じでしょうか?

立川駅すぐの某カフェではグラノーラとハチミツとヨーグルトが一緒にはいっていて(そもそもアサイーボウルがそういうものなのかもしれませんが)
とても食べやすく朝から体にいいもの入れてあげたなぁって気分になりました٩꒰。•◡•。꒱۶

みなさまも朝ごはんにアサイーボウルをぜひ!


2個目の写真は西川さん画のくまさんです。
素敵すぎて思わず写真に残しちゃいました♪

ではみなさま、よき毎日を☆


10月 24

ハリーポッター

icon2014年10月24日(金)19:11 ,

image_3.jpeg image_4.jpeg
お客様からのお土産で頂いたハリポタのグミ…
色んなフレーバーがある変わったやつです‼︎

USJで並ぶ上に1人1個しか買えないほど大人気のグミですが、
食べた感想は、申し訳ないですが
まずいです笑

もちろん美味しい味もありますが
半数が変わった味。
画像でみれますかー?

ミミズ味
せっけん味
耳あか味などなど
色んな味を食べてみましたが
ワースト1は私は土味‼︎
(´・Д・)」

まさに、土だ!!っていう感じの味でもう食べたくないです´д` ;

他にも色んな味がありますので
機会があれば食べてみて下さい笑



このグミで少しハリポタを嫌いになりそうですがw
USJ行ってみたいです(=´∀`)



今はチャッキーのお化け屋敷も
やってるみたいでますます興味津々!


もう行ったよ〜!って方は
是非、感想を聞かせて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




寒くなってきたので風邪に
気をつけて暖かくしてお過ごし下さい(・ω・)ノ


カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ