TOPページ > カテゴリー「お気に入り」

カテゴリー 「お気に入り」

11月 20

読書

icon2017年11月20日(月)14:22 ,



してました

秋の夜長に

しっぽりと。


だいたい読み始めて間もなく
顔の上に本が降ってきて

あ、寝ちゃってたね。てへ。

という、読書あるあるを
繰り返し4冊を読み終えました。

どうでしょうか?
いい感じでしょうか?



『47都道府県女ひとりで行ってみよう』


これ、なんか面白かったです。

旅行したい欲があまりない私ですが
これを読んで、旅に出たくなりました。



読書っていいですね。

きっと
何かは得られているから。


寒さが増してきましたね。

風邪など引かぬよう
暖かくしてお過ごし下さいね〜

では、また!


6月 23

韓国料理

icon2017年06月23日(金)04:59 ,

こんにちは!ブログ更新止めてすみません!!

あっという間に梅雨に入ってしまいましたが晴れの日が多くて嬉し

い宮崎です。

最近私は週1~3で韓国料理を食べます。
辛いのは強くないですが大好きです。
特に、『アグチム』と言う韓国料理にハマっております。
アンコウの炒め煮の様なものです。
めちゃくちゃ美味しいです。
中々置いてあるお店が少ないですが、見つけたらば是非とも試してみてください。

韓国料理の辛い料理はカプサイシンで美肌効果もあるので本当にオススメですよ~!

夏まであと少し!夏を全力で楽しむべく、胃も肌も調子を整えていきたいと思います!!


12月 17

アロマテラピー検定

icon2016年12月17日(土)00:29 ,

11/6に受けたアロマテラピー検定…


つい先日通知が来まして…

合格してましたーーーーーー!!!!喜泣


いやぁ、ほっとしましたぁ。
久しぶりに勉強というものをした気がします。
アロマについて色々と学ぶことが出来て本当に良かったです。

これからも今回学んだ知識を活かし、

更にお客様を癒していけるように頑張りたいと思います!


3月 22

桜咲きました!

icon2016年03月22日(火)12:51 ,



昨日東京も桜が開花宣言でましたね!

まだまだ寒く感じる時もありますが春がきたな~って感じます☆。.:*・゜

そろそろ服装も春らしくしたいですね♪

仕事が終わって朝の情報番組を見てるとこぞってお出かけ情報を届けてくれるので、お出かけに行きたくてうずうずしてきます( ό◡ό⑅)


早速行ってきたのは苺狩りとちょっとしたお花見と遅いイルミネーション(笑)

ソメイヨシノではありませんがとってもきれいでした(*´╰╯`๓)♬



今年はお花見できるかなぁ( ‘ω’)?
タイミング合わないとあっという間に散っちゃうんですよね…

その儚さがいいのですが
早すぎて(。>ㅿ<。)

よくタイミング逸しちゃいます。

花粉症の方には辛い時期ですがお天気の時はマスクして是非お出かけくださいませ(*╹▽╹*)


11月 25

あったか~

icon2015年11月25日(水)00:02

もう11月ですね(๑• •๑)

寒くなってきました!

最近の私は、食欲が大爆発しご飯をたくさん食べています。。
ご飯おいしすぎる…
いつもお腹いっぱい食べてしまうので
腹八分目を心がけたいです(T . T)
長寿の秘訣・・・!!!
来年の目標にします(´,,・ω・,,`)


今月おすすめの、ベルガモットのアロマは
柑橘系の優しい、癒しの香りです。
リラックスタイムにぴったり〜(*’ヮ’*)
私も大好きな香りでござります。
また胃や腸など消化器系によい働きをもたらしてくれるそうです。
安眠効果や、風邪予防にも!
芳香浴やマッサージの際に、ぜひ使ってみてくださいな(๑• •๑)


それでは
みなさま、お身体大切にお過ごし下さいませ
お疲れの時は、ほっと一息ついてリラックスしてくださいね(๑´

▿`๑)
そんな時の助けに少しでもなれたらと思います。


写真は御嶽で食べただんご汁!
とってもとってもおいしかった〜W(`0`)W
あったまりました。

good night〜


カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ