TOPページ > カテゴリー「今日の出来事」

カテゴリー 「今日の出来事」

8月 1

エデンでの日々

icon2016年08月01日(月)17:52 , ,

こんにちは!外はやっと夏らしくなりましたね(*^_^*)
お昼頃外に出ると暑くてヘトヘトになっちゃいます汗
先日通勤途中に浴衣姿の女の子をたくさん見かけて、夏だなぁ〜

って思いました。
女の子の浴衣姿ってすごく可愛いですよね!
私も今年こそは浴衣着たいです…(もう何年も着てない笑)

話は変わりますが、7月いっぱいでエデンを退職させて頂きました。
お伝えするのが遅くなってすみません。。
短い間でしたが施術させて頂いた皆様、本当にありがとうございました‼︎
今後は、職は変わらず新たな技術を習得する為他店へ転職いたします。
初めてのお店がエデンで本当に良かったです(*^_^*)

また、何処かで皆様を施術させて頂ける機会がありましたら宜しくお願いします‼︎
その時は更にパワーアップしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

本当にありがとうございました。


10月 6

はじめまして。

icon2015年10月06日(火)15:27



はじめまして‼︎
今年の5月から東京エデンで働きはじめました松本と申します☆

まだまだ新人ですが、これから精一杯頑張っていきたいです!

最近めっきり寒くなってきましたね(^◇^;)
みなさん、体調は崩されていませんか?

私はお休みの日で予定がない時は極力お家でゆったりしております笑

今日はインドア派の方にオススメな漫画を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

☆「ウッシーとの日々」☆

東京から北海道に移り住んだ作者と、北海道で飼い始めた愛犬ウッシーとの日常生活を描いた物語です。

ぜんぶ作者の実話だそうですよ!

絵がゆるーい感じでほのぼのしてて、なによりウッシーがめちゃくちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
ギャグありで笑える場面も多々ありです笑

愛犬ウッシーくんに癒されるので、気になった方はぜひ読んでみてくださいね(^∇^)

もし他にオススメの漫画がありましたら情報お待ちしております笑
ではでは☆


4月 29

ほっと

icon2015年04月29日(水)21:56

image_3.jpeg
こんにちは〜3回目の日記です。

毎日あたたかいですね。

暑がりな私ですが、昨日、もう初夏なのかな?と思い、半袖短パンで眠ったら朝寒くて5時ごろ目が覚めました…
ふとんもかかっていなかった…No
おかげで今日はなんだか不調でした。〜(T . T〜)
皆さん、寝る時はしっかり防寒を!
しっかりふとんをかぶりましょう〜(T . T〜)


どこか1人で遠く〜にでかけたい!
そんなよねやまでした〜。


3月 29

パッタイ食べたい

icon2015年03月29日(日)20:00 ,

こんにちは〜

今日はぽかぽかですね‼︎(*’ヮ’*)はるはるしてるっ

啓蟄も過ぎて虫や動物たちも活動的に。
これからお山は春の新しい色に色づいていきますね。
楽しみです。(*^_^*)


そいえば、この年になって食べられるものが増えてきました。
人参、生姜、わさび、ゆずなど…
体によいものばかり>_<笑
まだミョウガとフキノトウは食べれませんが…
生姜は生姜焼きでも食べれないくらい苦手だったのに、不思議です〜。

あと、最近タイ料理も食べられるようになりました!
マイブームです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♪

もうすぐマッサンが終わってしまうのでちょっと寂しい米山でした。。


12月 27

今年も残りわずか

icon2014年12月27日(土)23:09

X’masもあっという間に過ぎ去り気がつけば今年も後4日となりました。  


お部屋の片付けがまだ残ってて
焦燥感に煽られながらも年末最後のお休みに大掃除をしようと決め込んだ横山です( ̄ω ̄)  


みなさんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?  


私は色んな人に出会えて、色んな経験が積めた年でした[四つ葉]  



楽しい事いっぱいして  
美味しいものたくさん食べて  
ちょっとだけ辛いこともあったけど充実した一年でした†  




何はともあれみなさまが元気に新年を迎えられますよう心から願っております☆  


また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m  



では

よいお年を!!  


カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ