12月 2

寒いですねー

icon2017年12月02日(土)19:04 ,

お久しぶりです。
星が綺麗な季節がやってきましたね☆
そろそろ樹海の夜空が恋しくなってきた、今日この頃。
皆さま、お身体冷やさないようにご自愛くださいませฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


突然ですが!
此度、私は新たな挑戦をするべく
別の職場へ旅立つ運びとなりました!

東京エデンには1年9ヶ月、在籍しておりました。
この1年9ヶ月は、振り返ると本当にあっと言う間で、技術的にはもちろん社会人としても、
とても勉強になり良い経験になりました。

またどこかで皆さまにお会いする機会があれば、
今の何十倍も成長した姿をお見せ出来るようにこれからも精進して参ります!

至らない所だらけではあったと思いますが、
今まで本当にありがとうございました!



ではまたどこかで⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


この記事にコメントする

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ