11月 9

パンケーキ!!

icon2017年11月09日(木)20:53 ,

こんにちは!
ブログ初登場、稲垣です!

すっかり寒くなってきましたね(>_<)

さて、普段は多摩地区に拠点を置いている私ですが、
先日、大都会表参道へ行って来ました!笑
今、流行りのパンケーキを食べに!

表参道はメイン通りから一本小路へ入ると、静かな住宅街。
その中にまぁコジャレた店が沢山ありますね!!
その小路を進んだ先に半地下になっているカフェがあります。
ガラス張りの素敵なカフェでした。
そちらでおすすめのパンケーキ、頂きました!
表参道のお洒落なカフェで食べるってだけで、

美味しさが増します。
素敵な食器に可愛らしく盛られたパンケーキ!

食事はただ口に入れば良いってものじゃないんだな~と、私の盛り付けの雑さを反省。

マッサージも、ただほぐれれば良いのではなく、癒される空間とゆうのも大切なのだな~と。あらためて想うのでした。


癒しの空間お作りして、お待ちしております!


この記事にコメントする

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ