2017年07月分

7月 27

夏ですねー

icon2017年07月27日(木)18:51 ,

更新止めてしまって申し訳ないです。。

もうすっかり夏です暑いです(๑° ꒳ °๑)
暑いのが嫌いな私としては最高の引き篭もり日和です。

年中引き篭もってますが。
最近なんとなく家に植物が欲しいと思い、
買ったは良いのですが刺さってた札?が間違ってたようで此奴が誰だか分かりません(笑
なんか順調に育ってるから特に困りはしないのですが、めちゃめちゃ気になります(๑´罒`๑)

あと最近幼女戦記にハマりました。
ドンパチやってるのが好きな方にお勧めです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
兎に角ターニャさんが可愛いです。
引き篭もりたい方 見てみて下さい!
アニメもあるので是非。



ではまた╰(*´︶`*)╯


カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ