2016年09月分

9月 23

秋ですね(^^)♪

icon2016年09月23日(金)19:27 ,

こんばんは!
昨日今日と半袖だと寒いですね!
ついに秋が来た、という感じです(((( °_° ))))ほんと、寒いです。


個人的に秋は大好きな季節です!
夏が終わってしまうのはさみしいですけれどね。


気候も過ごしやすくて、美味しいものが旬で沢山ありますし、ハロウィンという楽しいイベントもあります(^о^ )/



秋、そして冬と、今年一年の締めくくりでもあるので大切に、そして楽しんで過ごしてゆきたいです♪

さて、先日カレーランチに行ってきました♪
カレーが最高に美味しい季節ですよね~!

熱々のナンをほおばってきました(*´ч`*)
スパイスが効いたカレーが大好きなのでしばらくカレーにハマって

しまいそうです(^^♪


写真です(^^)↓






ではまた(^-^)


9月 21

初投稿

icon2016年09月21日(水)07:46 ,

お初にお目にかかります。
宜しくお願いします!
早速ですが、三連休お休みを頂いたので
八ヶ岳に行って参りましたー
八ヶ岳にあるアサオカローズさんで
ローズウォーターの蒸留体験をしてきました。
まず蒸留に使う薔薇を籠いっぱいに摘みました。
ちょっと可哀想でしたが、、
手がいい香りになりました( ´艸`)
そして湧水を汲んできて
蒸留釜に薔薇と水をいれてじっくり蒸留させます
蒸留にはかなり時間がかかるようで
今から自宅に届くのが楽しみですヽ(´ー`)ノ
蒸留体験の後はラティスさんで
アフタヌーンティーしました!
ケーキとか紅茶が美味しくて
なかなか優雅な一時でした。
都会の喧騒を忘れ大自然の中で
まったりできる
どちらもかなりおすすめです。
ではまた。


9月 1

夏よまだ行かないでー!!

icon2016年09月01日(木)20:48 ,

こんにちは〜!
9月が始まりましたね。
なんだか朝晩はめっきり涼しくなった気がしないでもない今日この頃ですが…

9月に突入したからといって決して夏が終わったわけではないはず!!残暑よ続けーーっ!!
本音を言えばあと3ヶ月くらい夏が続いて欲しいです。

さてさて、先週は立川の諏訪祭りでしたね。
お祭りと言えばあんず飴。
屋台のおじちゃんとジャンケンして勝てば3個もらえます♬
勢い良く挑んだものの負けてしまいましたw
3個もらえたところで食べきれないんですけどね(笑)

まだまだ夏を満喫していないので9月いっぱい抗ってみたいと思います。

夏が大好きな私ですが、今年は少しバテたのか食欲が落ちました。
それでもスタミナをつけねば!と、大好きなラーメンをニンニク多めで食べます。
時間が空くと良く行くオススメのらーめん氣華(きっか)です。新宿3丁目にありますのでみなさんも是非行ってみて下さいね~。
なんと24時間営業です!
飲んだ帰りに〆のラーメンは最高ですね☆☆☆







それでは皆様楽しい残暑をお過ごしくださいませ。


カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ