2016年06月分

6月 23

沖縄旅行

icon2016年06月23日(木)06:02 ,

更新が遅くなってすみませんでした。
あっという間に梅雨入りしてじめじめした日が続いていますね。

梅雨の時期は低気圧が続いて体調を崩される方が多いと聞きますので、皆さまお気をつけくださいませ☆。.:*・゜

今回のブログは人生初の沖縄旅行記です✨
梅雨入りしてたので快晴☀️
とまでは行きませんでしたが、そこそこ晴れてくれてホテルの方には良かったね~、と言ってもらえました♪

海も凪いでいて綺麗な風景が楽しめました( ❁´ `❁ )
沖縄の海って本当に青くて澄んでて水が好きな私にはたまりませんでした٩(ˊᗜˋ*)و

離島の方がもっと綺麗との情報を得たので次は離島にも行ってみたいです✨

初めてだったので行きたいところ全部は行けませんでしたが、美ら海水族館や青の洞窟、首里城など有名な所はそこそこ制覇できたと思います(笑)

沖縄料理も食べてみたかったのですが今回は食より遊びがメインでコンビニ弁当な日もありました(。>ㅿ<。) でも沖縄限定商品をなるべく選んでみたり
あちらはローソンとファミマが多かったです!



高校の修学旅行で沖縄を逃してから行くチャンスにめぐり合うまでずいぶん時間がかかりましたが、かけた分感動も一押しでした。


全行程を書きたいところですが上手にまとめるのが下手なのでここら辺で締めておきます。
上手く書けなくてすみません。

次は早めに更新します…。


6月 4

夏が来る!

icon2016年06月04日(土)21:07 ,



こんにちは、初めてブログを書かせていただきます。
宜しくお願いしますm(__)m

近頃は夏日が続いていますね〜。
夏が大好きな私としてはとても嬉しいです!!
こんな暑い日には


この白くまのイヤリングで耳元を涼しげに飾りたいと思います


そして暑くて食欲がない時は…



ツルッとお蕎麦が最高ですね!

お蕎麦は月末の晦日に食べると良いらしいですよ〜。
身体にも良く運気もUP↑で良いこと尽くし


皆様も早めの熱中症対策で夏に負けない体づくりしてくださいね。

の前に、大嫌いな梅雨と戦いましょう!!

待ってろよ夏ぅ〜☆


カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ