2016年05月分

5月 7

ゴールデンウイーク☆

icon2016年05月07日(土)20:05 ,

こんにちは(^^)
みなさんGWはいかがお過ごしですか?
今年は少し長めのGWですね!

私はGW中、何日かお休みを頂いてたので、

ららぽーと立飛に行ったり、ダンススクールの公演を見たりしてました(^∇^)!

ダンススクールの公演はエデンスタッフのYさんとNさんと観に行ったのですが、とっっても迫力ある公演でした!!
5歳~小学生くらいの子も演技してたのですがみんなカワイイし、素晴らしく上手でしたよ~!
エデンスタッフの方と、将来子供が出来たら通わせたいねと話してました笑

ららぽーと立飛も同じくエデンスタッフのMさんと(^∇^)
MさんはエデンスタッフNo.1のファッショニスタなので高度なお洒落テクを学んできました。笑
洋服をサラッとかっこよく着こなせる人って素敵ですよね。。

GW話とは関係ないのですが、私が家で使ってるハンドソープを紹介します。
*テラクオーレハンドソープ*
天然のアロマが入ってるソープでお気に入りです♪(^^)
日常でアロマを取り入れると癒されます♪

ではではまた~!


カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ