2016年03月分

3月 30

ボーラー

icon2016年03月30日(水)12:07 ,

車の免許取得の為に
必死に頑張った約3ヶ月。

華麗な運転さばきで
無事に免許が取れまして。

もう、車に乗りまくる日々です!

と、言いたいところですが…

なにせ
自宅前の狭い道を
バックで発進する
という、とっても厳しい試練を
未だ乗り越えられないでいる為


全然、むり。

父を横に置いて練習をする
そんな穏やかな休日を過ごしております。


そんなわけで
最近のプライベートが
とっても貧相でしたが…


久々にやりましたボーリングが
思いの外、楽し面白かったので
ここに、お伝えしたいと思います。

投げた後のポーズを
プロ級の人並みに以上にすると
とっても気持ちがいいですよ~

どうぞ皆様も
思い思いのポーズで
楽しく投げてみてくださいね~


いよいよ
桜が満開に近づいてきましたね!

皆様も春を身体いっぱいで
感じてくださいませー!


では、また~


3月 22

桜咲きました!

icon2016年03月22日(火)12:51 ,



昨日東京も桜が開花宣言でましたね!

まだまだ寒く感じる時もありますが春がきたな~って感じます☆。.:*・゜

そろそろ服装も春らしくしたいですね♪

仕事が終わって朝の情報番組を見てるとこぞってお出かけ情報を届けてくれるので、お出かけに行きたくてうずうずしてきます( ό◡ό⑅)


早速行ってきたのは苺狩りとちょっとしたお花見と遅いイルミネーション(笑)

ソメイヨシノではありませんがとってもきれいでした(*´╰╯`๓)♬



今年はお花見できるかなぁ( ‘ω’)?
タイミング合わないとあっという間に散っちゃうんですよね…

その儚さがいいのですが
早すぎて(。>ㅿ<。)

よくタイミング逸しちゃいます。

花粉症の方には辛い時期ですがお天気の時はマスクして是非お出かけくださいませ(*╹▽╹*)


3月 7

猫カフェ

icon2016年03月07日(月)20:05 ,

こんにちは!
気温も少し暖かくなってそろそろ春が近づいてますね(^ν^)
この時期花粉症に悩まされている方も多いと思います….
私も花粉症でくしゃみが止まりません笑
当店は今月限定で花粉症対策のブレンドオイルがありますヾ(@⌒

ー⌒@)ノ
ペパーミント、ティートリー、ユーカリのエッセンシャルオイルをブレンドした爽やかな香りです!良かったら皆様お試し下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は1人で猫カフェに行ってきました!笑
めっちゃ癒やされました~(=゜ω゜)ノ

中でもスコティッシュの猫ちゃんが可愛かったです(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ
皆様は猫と犬どちらがお好きですか??
私は断然猫派です!見た目と気まぐれさが愛くるしいです。
ワンちゃんも可愛いんですけどね。ワンちゃんだと柴犬が好きです。

猫カフェはたくさん人がいました!女の子のお友達同士とカップルが多かったです。
なので1人だと若干浮いてました。笑

猫パワーをもらってきたので明日からまた頑張ります♪( ´▽`)
ではでは♪( ´▽`)


カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ