2015年10月分

10月 29

ひたち海浜公園

icon2015年10月29日(木)09:40 ,

段々秋らしくなってきましたね(。☌ᴗ☌。)
最近は気候が過ごしやすくて嬉しいです♪

なのでお休みの日にはついついお出かけしてしまいますωω

一昨年の春先に「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」

に選ばれたネモフィラの丘も見に行って、秋に見れるコキアの赤い丘も見たい見たいと思っていました。

今年はついに見に行くことができたのです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ見頃真っ盛りではなかったのですがとても綺麗に色づいてました。

前に見た時は青かった景色が真っ赤に染まっているのはなんだか不思議な感じでしたが、どちらも本当に死ぬまでに見たい!
と、思わせる景色でした(*´╰╯`๓)♬

秋は食欲の季節でもあるので美味しいものもいっぱい食べてます(灬º 艸º灬)

いいものを見つけたらご報告しますね٩(ˊᗜˋ*)و

みなさまも良い秋をお過ごし下さいませ
(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


10月 19

はじめまして。

icon2015年10月19日(月)09:31

はじめまして。
今年の4月から入りました近石です。
勤務し始めて早半年、本当に日が経つのは早いです。
最近、急に寒くなり気がつけば秋ですが皆様、

体調はいかがですか?
この時期はやはり体調をくずす方が多く、何だかスッキリしない…という方も多いです。

ロングコースの施術を希望されるお客様も多い気がしますね(^_^)
日々の疲れをとって、仕事や目標に向かって頑張れるように少しでもお役に立てられれば良いなー!と思います。
まだまだ未熟者ですが、施術の腕を磨いてもっと上手くなれるように頑張ります!
これから、よろしくお願い致します(^_^)


10月 6

はじめまして。

icon2015年10月06日(火)15:27



はじめまして‼︎
今年の5月から東京エデンで働きはじめました松本と申します☆

まだまだ新人ですが、これから精一杯頑張っていきたいです!

最近めっきり寒くなってきましたね(^◇^;)
みなさん、体調は崩されていませんか?

私はお休みの日で予定がない時は極力お家でゆったりしております笑

今日はインドア派の方にオススメな漫画を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

☆「ウッシーとの日々」☆

東京から北海道に移り住んだ作者と、北海道で飼い始めた愛犬ウッシーとの日常生活を描いた物語です。

ぜんぶ作者の実話だそうですよ!

絵がゆるーい感じでほのぼのしてて、なによりウッシーがめちゃくちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
ギャグありで笑える場面も多々ありです笑

愛犬ウッシーくんに癒されるので、気になった方はぜひ読んでみてくださいね(^∇^)

もし他にオススメの漫画がありましたら情報お待ちしております笑
ではでは☆


カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ