2015年06月分

6月 25

wonderful days!

icon2015年06月25日(木)13:38 ,

DSC_0014.jpg
皆様、おこんにちは〜!

めっきり健康に気を遣うお年頃になりまして
市の無料検診などを受けて
自分を見つめ直し中でございます。

健康ヲタクになりそう!

なんて言ってますが
水が苦手で飲めない。という
致命的な不健康さ…

それならば、とりあえず
デトックス的なことをしよう。

と、前回のブログでも書きましたが
岩盤浴&ヨガに通い汗を流す日々です!

これで、素敵女子間違いないです。
ひゅーひゅーです!


画像は
お店のスタッフ関田の柚美ちゃんと
岩盤浴後に一緒に食べた美味しいポテ〜トォ。

そうですね。
そっこう脂っこいもの食べて
デトックス台無しですね。。

でも、
こうやって楽しく笑って過ごす事が
一番の健康法かもしれませんね!

皆様のまわりも
沢山の笑顔がありますように〜


6月 19

カワウソ

icon2015年06月19日(金)21:21 ,

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

梅雨に入ってしとしとした毎日ですがみなさま清々しくお過ごしでしょうか?

先日のお休みに数年前から大好きになったカワウソに会いに行ってきました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

神奈川県の先の方にある油壺マリンパークでカワウソと握手ができると調べてもう、それは楽しみに( ˃◡˂ /// )


マリンパーク自体は大きくないのですが、古き良き雰囲気の水族館でペンギンやイルカを近くに見ることができてよかったです♪


チケットを買うときに体験として握手の申し込みを済ませ、時間まではゆっくり水族館を楽しみました(*^_^*)

ちょうど地元の小学生が遠足で来ていてとても賑やかでしたよ〜♪



お楽しみの握手はカワウソのエサやりの時に穴からお魚を渡しながらというものでした٩(•౪•٩)三

習性として穴に手を入れて探すらしく、その仕草もすっごく可愛らしかったです キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

係りの人にすぐあげてしまうと握手できないので手を出して来たら握手して、それからあげてくださいと言われて、いざ握手すると…

すっごくぷにぷにー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

握手が終わってエサをあげるとそれを上手に掴むんです!
そこまでは可愛いんですが

ここからです!

見た目は可愛いけど食べる時の顔がものすごく野性味溢れていて(((╹д╹;)))

オラオラ系なんて表現されたりしてました笑
でも、そこがまた良いのです(ღ′◡‵)


カワウソがたくさんいるので好きな人にはおすのスポットです( ๑>ω•́ )۶


帰りに鎌倉によって綺麗な景色と人気のカキ氷も食べてきました〜♪
まだちょっと時期は早いけど人気だけあって並んでてびっくり。

量は多めなので真夏以外なら2人で一つで良さそうなくらいでした(꒪꒫꒪ )


また夏になったら遊びに行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6月 15

USJ

icon2015年06月15日(月)19:15 ,

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg
蒸し蒸しする暑さが
続きますね〜!!
暑いのが苦手な私は
すでに夏用に扇風機を購入して
フル稼働してもらっています笑

でも飼い犬も私に似て暑がりなようで扇風機の前から動かないので…

私に涼しい風がきません(^^;;



少し前になりますが大阪に
初上陸して参りました♬

エスカレーターで立つ人は右だったり、
電車の中でもみんな賑やかだったりと大阪ならではの空気を感じつつ、
初ユニバーサルに行って参りました(・ω・)ノ


初めて行ったので、いろいろと
戸惑いもありましたが
無事に?楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)

なんといってもハリーポッターの
エリアが素晴らしかったです!!


SMAPがCMしているアトラクションを体験したり
ホグワーツのお城を見学したり
バタービールを飲んだりと
ハリーの世界を楽しんで参りました♪

感想はバタービールは甘いだけで
あんまり美味しくないです笑

ハリーポッターのエリアは
夜がお勧めです!
夜の方が魔法学校の雰囲気がでてて
よかったです☆


USJに行く際は是非、
夜のハリーポッターエリアに
行ってみてください☻



他にも大阪城や道頓堀など
大阪を満喫してきた旅でした!

もちろん、たこ焼きやお好み焼き
串カツなど大阪の名物も
しっかりと満喫させていただきました♪

大阪の方の気さくの人柄
ほんとに素敵でした!!

ありがとう大阪w
おおきに〜!


6月 5

in山梨ー!

icon2015年06月05日(金)19:52 ,

image1.JPG image2.JPG
みなさんこんばんは〜(✿◡‿◡ฺ)
もうそろそろ梅雨が始まり
濡れるのが嫌な関田でございます!!

さてさて私は5月に
2回も山梨に行って来ましたぁ〜!

はい!よく同じところに行くよね?!と周りの人によく言われます(๑′ᴗ‵๑)

が、しかし‼︎‼︎
いいんです!どこに行ってもいろんな魅力を感じいっぱい行きたいと思うのです!

あっ!脱線してしまった!
本題に戻ります!

なぜ2回も行ったかと言いますと
1回目は芝桜を見にドライブも兼ねて見に行きました゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
いやーなかなかの見応えでありまして!
芝桜で作られた富士山と湖と本物の富士山がベストマッチする場所があってとっても美しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2回目は姉がいきなり

「山梨に体験しに行こう‼︎‼︎」っと(=゚ω゚)ノ

えー!驚きが隠せません!

はい??となりましたが
休日だったのでまっ!行ってみるかー!
ということになり次の日日帰りで弾丸で行ってまいりました(✿◡‿◡ฺ)

着いて早速、小さい鏡にデザインを書きそのデザインに傷をつけて模様をつけていくという感じでした!
結構デザインの種類もたくさんあったり
小さなカッターで少しの力で切れたりととても簡単にできました!
そこの体験できるお店もすごく素敵なところでとってもよかったです(๑′ᴗ‵๑)

そしてその後は小学生以来のロープウェイに(◜௰◝)カチカチ山のロープウェイ!山梨を一望できてお天気も最高でした!

いやー!やっぱり自然癒されますね!
緑がいっぱいのところで美味しい空気を吸うとまた明日から頑張るぞ!という気持ちになります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

皆さんもドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?


カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ