2015年05月分

5月 28

5月〜

icon2015年05月28日(木)23:08 ,

image_5.jpeg
日記が回ってまいりました

今おさいふ家族って番組を見てました
おもしろい〜(*☻-☻*)
ナイスNHK



最近の私は、ローズマリーの香りや
ベルガモットの香りに癒されています。
効能は、
強壮、血液循環促進、消化促進、抗酸化、抗菌、発汗…など。。(*☻-☻*)
皆様も、芳香浴などでぜひお気に入りの香りでリラックスしてみてください(*☻-☻*)ね



ほいで、先日遊園地に行って来ました!
久しぶりにジェットコースターに乗りました〜
絶叫大好きなので、めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))うは〜

さて、お勉強もがんばるぞ。
大漁だーーーーー!!!


5月 27

夏へ向けて

icon2015年05月27日(水)19:21 , ,

こんにちは、日中は汗ばむような季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
夏へ向けて、カラダのデトックスやダイエットをお考えの方もいらっしゃると思います!

アロマオイルのトリートメントで、代謝を活発にし、カラダにたまった老廃物や毒素を外にだし、いい香りで体内の浄化をおすすめします。

食事、運動、筋肉で、脂肪を燃やしやすいカラダにする事がとても大切です。

そこで、活躍するのが、アロマの香り。
発汗を促す『ローズマリー』、老廃物を排出し、リフレッシュにも効果的『グレープフルーツ』など、使えば心を落ち着かせイライラしがちなダイエットも、楽しくできると思います!

【カラダ】【肌】【ココロ】にアロマを取り入れて代謝をよくし夏に向けて多くの不調を改善していきましょう!

笑顔な1日を!Good day!!


5月 16

icon2015年05月16日(土)14:25 ,

2015-05-13-11-18-25_deco.jpg
皆様、こんにちは〜

先日
岩盤浴場で開催されていたヨガに参加し
尋常ではない汗を垂れ流した松尾です!

1年分くらい出たかもしれない…

すーぱーデトックス!
あー、すっきり爽快やわぁ〜


爽やかといえば…白!

そう、私は白が好きです。

青い空、白いTシャツ!
最高ですね!!

無地の白いTシャツ×ジーンズ

この組み合わせが好きです。

Simple is the best!!

洋服選びにあれこれ迷った時は
シンプルに。

悩み事なども同じかもしれないですね。

色々考えてしまうけど
意外に答えは単純。
だったりしますよね。


飾らずシンプルに。

毎日を楽しく笑って過ごしたいですね!


皆様は何色がお好きですか〜?


5月 9

お片づけ

icon2015年05月09日(土)23:01 ,

image1_2.JPG image2_2.JPG image5.JPG image4.JPG image3.JPG
GWはみなさまいかがおすごしでしたか?
いつも通りだったり、ゆっくり休まれたりされたことと思います。

桜から始まり、これからたくさんの花が咲き始める季節がやってきてお出かけが楽しくなりますね♪

とはいえお家のお片づけもしたくて、最近思い切ってお部屋の本を一掃しました๑╹◡╹)ノ”

宅配サービスで申し込むとダンボールを届けてくれて、さらに詰めたら取りにまで来てくれるというとっても便利なシステムで助かっちゃいました(ღ′◡‵)

スペース空いた分を模様替えするのが楽しみです❤︎

とはいえお外にもどんどん出かけたいと思うのでまた綺麗な写真が撮れたらUPしますね꒰  ॢ̩❛⃘ੌ ⌣ ❛⃘ੌ  ॢ̩꒱

みなさまの毎日も楽しくなりますように!


5月 6

ジブリ婚

icon2015年05月06日(水)01:16 ,

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg
ゴールデンウィークも最終日ですね!
連休はどこかお出掛けされましたか?
天気にも恵まれレジャー日和の連休でしたね♪

さてさて、私は友人の結婚式に招待していただき参列させて頂きました♡
学生時代からの付き合いで
少し前まで独身女子会のメンバーが
また1人旅立ちました笑
寂しくもありますが
結婚式で幸せそうな姿をみたら
本当に素敵な人に巡り会えて
よかったね!と感動してしまいました^ ^

ジブリが大好きな友人で
旦那様もジブリ好きで意気投合☺︎

2人の式はジブリ尽くしでした♡
タイトルに書いた「ジブリ婚」は
私が勝手に作った造語ですが、
ジブリのキャラクターたちも
祝福しているようなお式でした♪

ジブリモチーフのウェディングケーキ
ジブリにちなんだメニュー表
魔女の宅急便ジジがモチーフのメッセージカード

いたるところにジブリが用いられていて
ジブリ好きカップルならではの
ジブリ婚に参加できて
素敵な一日となりました♡



明日からお仕事!という方も多いと思いますが
当店で疲れを癒して明日からの
お仕事を乗り切ってくださいね(^-^)/

本日もご利用をお待ちしております☆


カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ