2015年02月分

2月 26

河津桜

icon2015年02月26日(木)20:20 ,

150225_1346~010001.jpg 150225_1356~010001.jpg 150225_1116~010001.jpg 150225_1318~010001.jpg 150225_1612~020001.jpg
昨日のお休みに母の伯父さん夫婦二組と私と母でお出かけしてきました!  

静岡の河津桜を見に行こうと、最初は母と言ってたのですが

一緒に行こう(≧∇≦)!!  

と伯父さん達も乗ってきて総勢6名の旅路に(笑)  


朝の6時半にお家を出て、河津桜を見てそのまま伊豆半島をほぼ一周する長旅[車]=3  

菜の花も咲いていて、青空も出てきて素敵な景色がたくさん見れました†  


美味しい海鮮丼も食べたし、途中立ち寄った黄金崎では輝く夕日が見れたし、帰りは土肥港から清水港までフェリーに乗ってと大満足♪  


残念ながら免許を持っていない私は伯父さん達に運転をお任せしっぱなしだったのでフェリーの中でちょこっとだけお礼に肩揉みを(o^∀^o)  


近くに住んでいるのに一緒にお出かけしたことがなかったので、とても嬉しく、楽しい一日でした(^_^)  


これからはお花の綺麗な季節になるのでみなさまもぜひお出かけ下さいませ('_-)  


2月 20

アクティブ

icon2015年02月20日(金)02:15

image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

冬になりアクティブに活動中の大川です⛄️

楽しみなスノボのハイシーズン到来で何度かゲレンデに足を運んで
怪我なく無事に楽しんでます♪

今年の初滑りは群馬県の川場スキー場に行ってきたのですが、
なかなかの穴場でした!!

近くの旅館に宿泊してみたのですが、この旅館が素敵すぎました♡

なんとなーくネットで探して
リフト券付きだったので予約してみたら…
着いたら素敵な内装で、
お部屋までゴルフ場で使うカート?で移動!

お部屋に入ったらまたまた部屋が
立派すぎる!

写真に載せましたが囲炉裏があるお部屋に寝室が2部屋、
テラスに内風呂と露天風呂付き!

はい、ちょっとビビりました笑
お部屋をとにかくウロウロ。
ちっとも落ち着かないwww

なんだか豪華すぎるお部屋で
予約した時にネットでみていた写真とは、差がありすぎて…
値段合ってるのかな?と不安になり
中居さんに恐る恐る確認。

すると、お部屋に空きがありましたので4ランクグレードアップさせていただきました♡とニッコリ言われ…

どひゃー!!
なんという心意気♡
気分は最高潮で素敵な夜を満喫しました!!

結果、朝は寝坊するという惨事w

でも、旅館の素敵なはからいと
新調した板で初滑り。
良いお天気にも恵まれ、出だし好調でした!

悠湯里庵ゆとりあん
という素敵な旅館ですので群馬へ
ご旅行の際は是非☆


2月 19

毎日寒い。。。

icon2015年02月19日(木)16:51

image1.JPG image2.JPG
こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

初めまして!東京エデンの関田です!

毎日寒くて雪やみぞれがチラついてますが
皆様体調はいかがでしょうか?

私は寒いのが苦手なのでこの時期は
家ではモコモコ系のものを身につけコタツでぬくぬく温まることが何もよりも幸せ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と感じます★
是非皆様もモコモコグッズチェックしてみてください♪

突然ですが季節外れのイルミネーションを見に相模湖のイルミリオンに先日行って来ましたぁ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

入門までに階段が長く普段運動をあまりしていないのでくじけそうになりましたがなんとか登りきり(ㆀ˘・з・˘)

ワクワクしながら中へ〜(✿◡‿◡ฺ)

ネットで見ていた画像とはちょっと期待はずれか?と思いましたが夜になるにつれ光一つ一つがキラキラしていて光のトンネルや動物や噴水と光のイルミネーションなど感動するところが沢山ありどこにいっても
カシャッ!カシャッ!っと沢山写真をとり動画まで取ってしまいました(๑>◡<๑)そしてお昼は遊園地としても開園しているので迷路やリフト、観覧車など遊べる所があり風がとっても強風で凍える(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!と思いましたがリフトにも乗り鏡の迷路やカラクリ迷路などにも参戦しました(๑>◡<๑)
結構むずかしく(´ω`;)
出口に辿り着いた時は達成感があって久しぶりにはしゃいでしまいました‼︎‼︎

あまり遠出をしないんですが
久しぶりにテーマパークなど行ってみるのもいいものですね★

皆さんにも是非オススメスポットがあれば教えて頂きたいです(✿◡‿◡ฺ)

それでは春に向けて温かくなるのを待ちながら毎日元気で過ごしたいと思います!
皆様も体調崩されないよう気をつけて下さい!

ではでは♪


2月 9

元気なリスさん

icon2015年02月09日(月)02:03 ,

image.jpeg image_2.jpeg
こんばんは〜
はじめまして!

東京エデンの米山です(*’ヮ’*)

好きな動物はキリンで
好きなものは ふとん とおもしろいものです


最近動物園に行ってないな

行きたいな〜


てことで写真は去年リス園に行った時のリスですふおーーリスうう (((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎました
手袋越しに私の手をかじかじしてましたカメもいました!
立派な背中です


これからたくさん皆様を癒せるように日々努力して参ります
よろしくお願いします(*´ー`)ゞ


まだまだ寒いので、あったかくして過ごしてください


カレンダー

2015年2月
« 12月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ