2014年10月分

10月 28

icon2014年10月28日(火)11:49 ,

141028_1029~010001.jpg 141028_1012~010001.jpg 141028_0952~010001.jpg 141028_1016~010001.jpg
すっかり夏の暑さは過ぎ去ってお天気な日は秋晴れの気持ち良さが嬉しい季節になりました(^_^)  

お散歩に出掛けると秋らしいものにたくさん出会いました♪  


どんぐりと一緒に写真に写ってる木の実のようなコケのような物は一体なんなんでしょう(?_?)  

不思議に思って撮ってみたので知っている方がいらしたら教えて下さい('_-)  


秋には関係ないですがトカゲを捕まえられたので記念にパシャリ(笑)  

撮った後はすぐ解放してあげました(ごめんね)



まだ紅葉は始まってなかったので秋が深まったら楽しみたいと思います†♪  


皆さまもお出かけの時には身の回りにある秋を感じてみて下さい(*^-^*)  


10月 24

ハリーポッター

icon2014年10月24日(金)19:11 ,

image_3.jpeg image_4.jpeg
お客様からのお土産で頂いたハリポタのグミ…
色んなフレーバーがある変わったやつです‼︎

USJで並ぶ上に1人1個しか買えないほど大人気のグミですが、
食べた感想は、申し訳ないですが
まずいです笑

もちろん美味しい味もありますが
半数が変わった味。
画像でみれますかー?

ミミズ味
せっけん味
耳あか味などなど
色んな味を食べてみましたが
ワースト1は私は土味‼︎
(´・Д・)」

まさに、土だ!!っていう感じの味でもう食べたくないです´д` ;

他にも色んな味がありますので
機会があれば食べてみて下さい笑



このグミで少しハリポタを嫌いになりそうですがw
USJ行ってみたいです(=´∀`)



今はチャッキーのお化け屋敷も
やってるみたいでますます興味津々!


もう行ったよ〜!って方は
是非、感想を聞かせて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




寒くなってきたので風邪に
気をつけて暖かくしてお過ごし下さい(・ω・)ノ


10月 21

6回目の投稿\(^o^)/

icon2014年10月21日(火)15:38 , ,

image_2.jpeg
こんにちは。秋刀魚の苦い所をあえて食べたくなります。小俣です。


先日、友達の結婚式に行ってきました♪
中学時代の友達で、本当久しぶりに会ったのですが、本当に綺麗でした\(^o^)/

私も早く結婚式したーい‼︎‼︎

ヘアセットもして、お洒落して
まわりの友達も華やかで
とっても楽しい1日でした!

ウエディングケーキが友達の大好きなショートケーキで、
でっかいイチゴが上に乗ってました!笑


カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ