2014年08月分

8月 30

こんなん出来ましたけど

icon2014年08月30日(土)16:17

DSC_0540.jpg
今年の夏、松尾家の庭にて…

とうもろこし出来ました!


実は小さくてイビツだけど
すっごく甘くてびっくり!

自分の手で作るから
より美味しく感じるのかもしれないですね。


ビバ家庭菜園。


おすすめです。

と、何だか私が作ったよ風になりましが
特に私は何もしていません…

食べただけです、すみません。


夏も、もう終わりですね〜

大好きな秋冬がやって来るので
テンション上がってきてます、私。

皆様はどの季節が好きですか?


四季の変化で体調など崩さぬよう
どうぞ、ご自愛下さいませ。

では、また。


8月 19

バースデー

icon2014年08月19日(火)02:54 ,

image_3.jpeg image_4.jpeg
先日、誕生日を迎えた大川です!!
一緒に働いてる皆にお祝いして頂いて、嬉しかったです♡
その他にもたくさんのメッセージを頂いて年に一回の誕生日…
改めて素敵な日だな^ ^
と感じました♪
本当にありがとうございましたヾ(ω` )/

さて、みなさま、夏を楽しんでますか?
お盆休みは満喫されました?

私はお盆休みをとっていませんが、
花火大会やディズニーの夏イベント
など、少しではありますが
夏を楽しんでますっ(^_^)☆

そして、相変わらず
蚊にモテる私…
虫除けスプレーを使用していても
毎日刺され、
今年もモテ期到来ですwww


8月 12

5回目の投稿\(^o^)/

icon2014年08月12日(火)21:26 , ,

image_2.jpeg
こんばんは!
同じスマートホンを2年以上使い続けてます、小俣です。


暑い日が続いていましたが、
今日は雨も降って少し涼しい1日でしたね。

8月に入ってから、
私は夏を満喫しています\(^o^)/
お祭りへ行ったり
ノースリーブを毎日着たり
明日はプールにも行って来ます!

でも、今年は花火大会は行けそうにありません(T_T)


先日、友達とランチをしに
近くのカフェへ行きました!
キーマカレーのセットを頼んだのですが、セット内の豚汁が在庫切れの為、100円OFFになりました!
安くなったしいっかー(^ω^)
っと思いながら、いざ運ばれてきたら…

なんか…とても寂しかったです笑
その写真を載せておきます!


とても終わり方が寂しくなりましたが、皆様も夏を満喫してください♪

熱中症や脱水には気をつけてくださいね!

それでは失礼します。


8月 4

理想は結婚です。

icon2014年08月04日(月)03:45 ,

2014/ 7/10 17:58 20140728-00117689-jspa-000-2-view.jpg cristiano-ronaldo-5.jpg W-_reference.jpg
こんばんは☆

朝が訪れる前の、静寂に包まれた時間帯が大好きです。


木曜日は、お休みを頂きまして、おかげさまで、夜、私が愛してやまない殿方 “Cristiano Ronaldo” の、とても美しいお姿をTVで拝見する事が出来、一晩中うっとり幸せでした。(*^^*)

理想は結婚です。笑

初夏に、愛する “Cristiano Ronaldo” が、ビキニを着けた恋人と水辺で戯れる画像を、愛する親友に送ったら「ユキかと思った♪」と、真剣に言う親友を愛しく感じると同時に、うっとり幸せでした。(*^^*)

平和な日本と、シンプルな自分に感謝です。


最近、ハッカ油に、すっかり夢中で、ネットで手作り虫よけスプレーのレシピを見つけて、真似して作り愛用しています。

毎年、夏には必ず蚊に刺されまくる私にとって、効果絶大です!

日々の海水塩のお風呂にも数滴入れて、日本の夏を楽しんでます。

ハッカ油手作り虫よけスプレーのレシピ | HNSMBLOG

http://blog.hnsm.lolitapunk.jp/?eid=830&target=sequel

そして、おそらく生まれて初めてのふんどし!に、感動しています。

鼠径部に何も触れないという幸せ。そなたのピンクをプレゼントに頂きました。

「そなた 近こうよれ」 と言われても
ためらうことなく近く寄れるフェミニンなデザインが魅力です。

sonata(ソナタ) – TeRAYA|ふんどしセレクトショップ

http://teraya-fundosi.com/?prid=67040764&c&view=mobile&cn=ec803ef0ed531615cc81693353298769

メンズやキッズ、シルクの初夜セットなどもあり、良いですね☆


では、そろそろ、お野菜たっぷりのお味噌汁を作ってお食事にしようと思います。


皆様、どうぞ、最高に素晴らしい夏をお過ごしくださいますよう。


カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ