2014年06月分

6月 29

雨の露天風呂

icon2014年06月29日(日)10:05 , ,

2014/ 6/ 6 11:08 2014/ 6/ 6 11:27 2014/ 6/18 11:31
おはようございます。
だいぶ蒸しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先月、有難い事に、とても久しぶりに両親と会える機会に恵まれ、大雨の中、日帰り温泉へ行って参りました。

いつも平日のお昼前に行くので、ほぼ貸切のような状態が多いのですが、この日も、悪天候のためか、午後遅くまで、大広間には私達家族だけでした。

十割蕎麦を頂いてから、いざ温泉へ。内風呂も、もちろんあるのですが、せっかくなので、雨の降る露天風呂へ。入口近くに用意された「笠」のおかげで、頭と肩に冷たい雨粒が当たらずに済んで、心も身体も芯から温まりました。

霧の立ち込める広大な景色の中、ひとり、笠地蔵のような出で立ちで、ゆったりと露天風呂に浸かり、すぐ目の前で、雨粒が落ちると同時に跳ね上がる水しぶきを見ていると、自分も大自然の一部になれたような、懐かしい場所へと還れたような気がして、とても幸せでした。(*^^*)

両親の、とても嬉しそうな幸せそうな笑顔が、嬉しかったです。

ちなみに、男性の露天風呂に「笠」の用意は、無かったそうです。

期間限定の家族との貴重な時間、素敵な思い出がまたひとつ☆家族って、本当に有難いですね。

では、そろそろ海水塩で温浴を楽しんで参ります。夏はスッキリしたいので、大好きなティーツリーの入っているシャンプー&コンディショナーです。

不安定なお天気が続きますが、どうぞ、健やかで幸せな日々をお過ごしくださいますよう☆


6月 21

マイブーム

icon2014年06月21日(土)18:35 ,

また暑い日が続いてますね(>_<)
でもチョコミントの商品が増えて嬉しいです(*^^*)
歯磨き粉なんて言わせません!美味しいです!!


さて、最近の私のマイブームは健康はもちろんですが、読書です!
電車やカフェで読むことが多いです(o^^o)
今は劇団ひとりさんの晴天の霹靂を読んでいます(^-^)
私は涙腺が緩いのか場所構わず泣いてしまいそうになります(>_<)
親の愛を感じられる素晴らしい作品だと思います!オススメですよ(^ ^)
映画でもみたいのですが、時間がなかなか作れず終わってしまいそうでハラハラしています(´・_・`)


この本が読み終わったら次は百田尚樹さんのモンスターを読む予定です!
バックの中で待機してるので早く読んであげたいです!!


なにかオススメの本はありますか?(^ ^)
知的女子を目指している都築でした*\(^o^)/*
(なれるといいのですが…)


6月 16

フィーバーした夜。

icon2014年06月16日(月)13:59 ,

1402756468319.jpg 1402808568047.jpg 1402808843112.jpg
梅雨は湿気で頭がボッサクサです。。
最近の晴れが何より有難い。



先日、赤坂サカスで開催中の
体験型エンターテイメント
フエルサブルータ!

見に行ってきました〜


オールスタンディングの会場。
舞台とクラブが一緒になったような…

何とも不思議な空間芸術。

次に何が起こるか予想がつかず
非常に心拍数が上がります!


とりあえず、目が弱い女子二人は
ライトのチカチカに目をつぶり
だいたい良いところを見逃していた。

という、事実。


あんまり面白い感をアピールできてないので
興味そそられた方は少ないかと思いますが…

6月29日までやっているそうですので
気になった方は是非、行ってみて下さい〜


でも、あれから未だに思い出すので
何だかんだで心奪われたんだと思います。。

一応、何のこっちゃって感じかと思いますが
参考までに写真載せておきますね。


では皆様。
梅雨の気候で体調を崩さぬように…

どうぞ、ご自愛くださいませ。


6月 9

パンケーキ デビューしました

icon2014年06月09日(月)20:56 ,

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg
最近、立川にあるパンケーキ屋さんHale Cafeに行ってきました♡
パンケーキ屋さんデビューの私は
こんなにも、ふわふわなパンケーキを初めて食べたので衝撃でした!!
パンケーキって、こんなにも美味しいんですね♪
生地も選べるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生地はリコッタチーズがおすすめですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

甘い物が苦手な方でも大丈夫。
照り焼きチキンパンケーキなど
色んな種類がありますよ(^-^)/

スパムおにぎりも美味しそうだったので、また時間をみつけて行けたらと思います♪



パンケーキ以外の写真は
この前、女子会した際のイタリアンのコース料理です( ´ ▽ ` )ノ

写真はほんの一部ですが
旬の食材を使ったお料理を美味しく頂きました♡


つい最近まで暑い日が続き
少し食欲が落ちていた私ですが
やっぱり美味しそうなものをみると
食欲が湧きますね!!


美味しい旬の食材でこれからくる
暑い夏を乗り切ろうと今から思う
大川でしたー☆


6月 8

4回目の投稿!

icon2014年06月08日(日)20:09 , ,

image_3.jpeg
こんにちは!
ヨーグルトの蓋に付いてるヨーグルトも食べてしまいます。小俣です。

梅雨に入りましたね!
防災情報のアプリをダウンロードしてる小俣の携帯は、ずっと大雨警報の通知が来ていました。

そんな大雨の中、石川県に住んでいるおばあちゃんが私の従兄弟の結婚式で横浜のホテルに宿泊していたので、会いに行きました( ^ω^ )

2年ぶりに会いましたが、とっても元気!!!すごく楽しかったです♪

そしておばあちゃんが泊まっているホテルのお部屋がすごかったです!
16階で壁一面がほとんど窓でそこから横浜の景色が\(^o^)/ぱぁ
雨だったのがとても残念でした!
写真映りも、あまり良くないから伝わらないかもしれませんが、載せてみます!


それでは…


カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ