2014年05月分

5月 26

癒し

icon2014年05月26日(月)19:49 ,

image00.jpg
東武動物公園に行ってきました(*^^*)
動物って本当に癒されますよね!!

ホワイトタイガーなど珍しい動物もみれて大満足です(^ ^)

次は猫カフェに行ってみたいと思っています!!
猫カフェはよく聞きますが犬カフェってあまり聞かない気がします。
なんででしょうね?(´・_・`)
個人的にはシマリスカフェなんてあったらいいなって思います(*^^*)



健康にはまっている私は今水素水をのんでいます!
少し高いのですが医学の方でも注目されているんだとか…
効果がありましたらまた報告します(^-^)


今年こそは高尾山に登りたい都築でした!!


5月 16

まいちゃり

icon2014年05月16日(金)19:44 ,

DSC_0499.jpg
毎日、通勤で乗る愛用の自転車(ままチャリ)。

乗ろうとしたら

あらら?

チェーンが外れてペダルが空回り。

もうだいぶ年期も入ってるし
いっそのこと、高めのいいチャリを買おう!

と、
オシャンティな自転車に乗っている自分を想像して
めちゃくちゃテンションが上がった今朝。


いざ自転車屋にいってみたら、
これ、450円で直せますよ…

と、優しい店員さんのお言葉に
ほぼ即答で修理にすることを決意!

全体の点検やらをしてもらい
元気になって良かったね。

そんなこんなで
もう少し共にできそうです。


ものを大切に使う気持ち
忘れてはいけないな。

と、思った日でありましたー

ちゃんちゃん


今回は写真がないので
気のきいた、自作画を載せてみます。笑

たまには、こういうのも良いですよね…?



次はこんなのに乗りたいなぁ。


5月 11

芝桜

icon2014年05月11日(日)23:18 ,

140504_0914~010001.jpg 140504_0913~010001.jpg 140511_2315~010001.jpg 140511_2315~020001.jpg
久しぶりの花ものです[チューリップ]   


春めいてきて気持ちいいお天気の日が増えてきましたね(^_^)  

先日GW中のいっちばんお天気のよかった4日に羊山公園の芝桜を見に行って来ました(o^∀^o)  


やっぱり芝桜には青い空がぴったりです†  




芝桜を綺麗に見せるため公園のスタッフの方が雑草を一本一本抜いて下さっているそうです。  

お花は抜かないように気をつかっての作業…  


そうした方々のおかげで見事な芝桜の絨毯が見れるんだ、と染々思いました(*_*)  




これからは新緑の季節♪  

気持ちのいい日にはみなさまもぜひお出かけしてみてください(*^-^*)  


5月 10

花嫁とクラッシュ

icon2014年05月10日(土)23:38 , ,

image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg
先月の出来事ですが、いとこの結婚式に出席してきました♡
雨女の私が出席したにも関わらず、
見事な晴天٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新婦は同い年で同性ということもあり、
小さい頃から一緒に遊んで今でも仲良し♪
昔から勉強ができて、スポーツ万能で、しっかり者(ૢ˃ꌂ˂⁎)

披露宴でのスライドショーに
一緒に写っている写真がいっぱいあり
うるうるきちゃいました(´Д` )

そして新郎新婦から両親への
贈り物…
旅行券10万円分\(^o^)/

親孝行ですよね〜♡
見習います笑



そして暑くなる前にと…
ディズニーシーにも行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

絶叫が苦手な私はパレードやショーを楽しみに行くのですが、
アリエルのショーがその日はお休み
(´Д` )!!!

その代わりに
タートルトークに2回も行ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

あっタートルトーク知らない方は
是非、騙されたと思って一度
行ってみて下さい♪

ニモに出てくる亀のクラッシュが
必ず!!会場全員の爆笑を引き起こして
くれますw
クラッシュと会話してクラッシュが
ゲストをいじったり、
ツッコミを入れたりするのですが
子どもも大人も楽しめて
誰もが笑ってしまうので
会場が温かい雰囲気に包まれる
さすがディズニー!!!
と言えるアトラクションです♪

未体験の人を連れて行くと…
必ずと言っていいほど
こんなに面白いと思わなかった!
と言ってもらえるんです♡

最高だぜーーー!
うぉーーー!
が合言葉(ૢ˃ꌂ˂⁎)

SEAに行った際には是非〜♪


一番下の写真はnano REGOのバズです。
私が作りました☆
ディズニーリゾートに行くときは毎回、1つ買って来て作っているんです♪
次は何を作ろうか今から楽しみです!


5月 9

3回目の投稿!

icon2014年05月09日(金)21:49 , ,

image_3.jpeg image_4.jpeg
リップクリームを出先でいつも忘れて買ってしまうので、家に大量にストックされてます。小俣です。

皆様、GWはいかかでしたか?
私はこどもの日の5日に
「泳げこいのぼり相模川!」
という、こいのぼりのお祭りに行って来ました\(^o^)/
1200匹のこいのぼりは圧巻でした!

日本には素敵な行事がたくさんあって楽しいですね!

パーリーピーポー!

え?

そんなわけで、こいのぼりの写真と、先月沖縄旅行へ行きましたので沖縄の綺麗な海を載せます( ^ω^ )ノ


カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ