2014年03月分

3月 31

春ですね〜!

icon2014年03月31日(月)07:17 ,

140311_055407.jpg 140303_230238.jpg 140321_195107.jpg
おはようございます。
長い冬が終わり、ようやく春めいて参りましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は春の嵐に吹かれながら、今朝もまた帰宅途中に大好きな西友で、ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーを買って帰り、あたたかいお部屋で、美味しく頂いたところです。

バレンタインデーに、横山さんが、たくさんのアイスクリームを買って来てくださって、とても美味しく頂いて以来、すっかり、はまってしまいました。

昨夜、ドライバーさんにお伝えしたのですが、アイスクリームのカップを手で持った時に、少し「むにゅ」っとなるくらいに溶けた時が食べ頃です。チョコレートブラウニーがトロリとして、最高に美味しく感じます。

食べる事=生きる事。

私にとって、とても大きな喜びです。


ひな祭りの日に、愛する弟夫婦が美味しいお寿司を食べに連れて行ってくれました。その帰りに、我が家で、コーヒーをいれて、親友(弟の妻)のお父様からの出張土産の長崎のカステラを、3人で美味しく頂きました。

通勤バックにつけている、横山さんから頂いた長崎のお土産、カステラのマスコットを外して記念撮影。同郷という事で、とても嬉しそうな表情に見えます。


春分の日にも、愛する弟夫婦が美味しい炭火焼肉を食べに連れて行ってくれました。山梨県甲府市で叔父夫婦が経営している「焼肉しん」です。子供の頃からの行きつけの炭火焼肉店です。

輸入の上カルビ(塩)を炭火でさっと焼き、レモン果汁でキュッと頂くのが一番好きです。


さて、お腹が空いて来ましたので、この辺で。

どうぞ、楽しく、健やかで、幸せな春の日々を、お過ごしくださいますよう。


3月 12

初めての!!

icon2014年03月12日(水)21:00

スノーボードに行ってきました!
高校3年生の頃のクラスメートと修学旅行気分で行ってきました(*^^*)
新潟に行ったのですが、びっくりするほどこ雪でした!
東京で降った雪が少なく思えました!!

初めてにしては上手だと言われて上機嫌で最後まで滑ることが出来ました(^ ^)
怪我人も出ずとても楽しい3日間でした。



寒さも少し好きになれました(^ ^)
日々の気温差があるので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

以上、都築でした(^ ^)


3月 3

あいらぶスニーカー

icon2014年03月03日(月)11:26 ,

DSC_0382.jpg
皆様、こんにちは。

出逢いと別れの季節ですね。

後どれくらい
出逢いと別れを経験するのかなー?

どんな出逢いや別れも
全てに意味があって
その時がタイミングなんだと思います。


そして私は…
最近、いい出会いがありました(*´∀`)


じゃーん!

お気にのスニーカー達!


まだ寒いから
パンツとスニーカーの間の素肌が
めちゃくちゃ冷えて事故多発してます。



皆様は、どうかお身体を冷やすことなく
暖かくしてお出掛けくださいね!

それでは、また。


素敵な出会いがありますように!


カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ