2014年02月分

2月 25

最後の

icon2014年02月25日(火)20:38 ,

日記になると思います。
青木です。

何を書こうか迷って2日間
日記を書けずにいました。

2月いっぱいで辞めることになってから、あまり実感がありませんでしたが、最近はお客様、セラピストのみんなに会うたびに寂しい気持ちになってしまいます。

28日が最後の出勤になりますが、皆様これからも東京エデンを宜しくお願い致します。

今までありがとうございました!


2月 22

はまってるもの

icon2014年02月22日(土)23:45

こんばんは!(^^)
毎日10時間は寝ないと
ダメな私なのですが、
連日の五輪の放送で夜更かししてしまっています。

ソチ五輪は、いままでの五輪の中でも見入ってしまうくらい、連日感動
しています☆

スポーツの素晴らしさを
この年になってようやく感じられる
ようになりました〜〜
前は五輪なんて見てるようで、
見てなかったのに〜

わたしも、最近スポーツがしたくて
たまりません。
ですが、寒くてまだ動けません。
春になったら、
ヨガに、、ウォーキングに。と
色々考えてます。
春がくるのが待ち遠しいですね(^.^)

題名のとおり最近、はまってるもの。なんですが、

まずは
テニスボール!
これは腰や背中が痛いときに
寝っ転がりピンポイントで当ててます。気持ちいいです。

次にヤクルト!
11月からのんでますが、
これ飲んでまったく風邪を
ひいていません!!
松尾さんと横山さんにオススメ
されました〜☆
ヤクルト菌は15℃以上に
なると死んでしまうらしいです(o_o)


最後に料理?
はまってるといいますか、
最近は料理に合わせて食器を
買いにいったり見たりするのが
楽しい今日この頃です?

長くなってしまいましたが、
以上最近はまってる事、ものでした(^_^)


2月 17

かまくら

icon2014年02月17日(月)23:34 ,

20140209181000010001.jpg 140217_2303~02.jpg
今年は雪がたくさん降りましたが皆さまご無事でしたでしょうか;-.-)?  


これでもかっ(≧ヘ≦)!  
、というくらい降り積もりましたね(ToT)  

雪をみないと物足りない気にもなりますがこんなにも降ると困ってしまうことの方が多くて…(^_^;)  


とはいえ綺麗な景色が今年も見れて嬉しかったです†  


我が家の近くでは叔父作成のかまくらがお目見えしました(o^∀^o)  


まるで北海道のよう(笑)  

ちなみに最初に降った雪で作り、2回目の時はもぅ作ってはくれませんでした…ω  



今週の半ばでまた降るとの予報ですので、皆さまお出かけの際はくれぐれもお気をつけて下さいm(_ _)m  


2月 12

大江戸温泉

icon2014年02月12日(水)21:28 ,

image_3.jpeg
少し前ですが、お台場に癒しを求めて行って来ました〓︎
ラクーアは行ったことがあるのですが大江戸温泉は初^_^

江戸を再現した大広間にテンションあがりました!!
館内着が浴衣ってところも素敵でしたよ^_^

古き日本の風情があるからか外国人の方が多いスポットなので異国情緒もありで不思議な感じです笑

写真に載ってる赤い傘がある所は庭のようになっていて全面、足湯なんです〓
足湯の地面に石が敷き詰められていて歩くと……
激痛!!!
色んな形の石があるので柔らかい刺激でホッとしたり^ ^
小さい石で激痛が走り歩けなかったり(・Д・)

自分自身の不健康さが身に染みる足湯でした笑



もちろん露天風呂や大浴場もあるので、ゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ



岩塩浴では思わず寝てしまいました(_ _).。o○
起きたら…汗びっしょり!
長湯ができない私がデトックスするには最適でした^_−☆




癒しスポットとしては最高ですが、デメリットは帰りたくなくなることですね!
次回は宿泊施設もあるので泊まりで行きたいと思ってしまうほどです(^。^)


2月 10

初めまして\(^o^)/

icon2014年02月10日(月)02:45

image_2.jpeg
初めまして\(^o^)/
今日から、東京エデンBlogに参加させて頂きます小俣です。

よろしくお願いします(*゚▽゚*)

東京生まれ東京育ちの小俣です!
お酒が大好き小俣です!
好きなスポーツはサッカーの小俣です!
サッカーは見るよりやる派の小俣です!
だから、Jリーグとか全然詳しくないです小俣です!
バレーボールやってたでしょ?ってよく聞かれるけど違います小俣です!

そろそろしつこいって思われ始めてるの気づいてます!
こんな小俣ですが、これから宜しくお願いします(^ω^)


カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ