2013年12月分

12月 31

大晦日

icon2013年12月31日(火)00:54 ,

131212_144413~00.jpg 131212_114838~00.jpg 131225_133531.jpg
も〜い〜くつ ね〜る〜と〜 お〜しょ〜〜が〜つ〜♪

皆様、こんばんは。

耳や鼻が、もぎ取れてしまうのではないか!? と、思うくらいに、とても寒い日々が、続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、あたたかいお部屋にて、DVD night(今夜は、愛するジャネット・ジャクソンの”From Janet to Damita Jo”)を、楽しんでおります♪

明日は、午前中に両親がお車でお迎えに来て、弟の婚家へお泊りに行く予定です。

本年は、かけがえのない、貴重な御縁の数々を頂き、どうもありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



画像は、3周年記念に購入した新しい練習着(ベリーダンスの)と、

本間さんから頂いた、とても美味しいハワイのパンケーキの粉と、バナナ、HERSHEY’Sのチョコレートシロップ、生クリーム、アーモンドスライスを用いて作ったパンケーキと、

最高に素敵なクリスマスイヴを、ホテルオークラ東京にてご一緒させて頂いたMさまから頂いた、大好きなローストビーフとミモレットチーズです。



新年が、皆様にとって、健やかで、幸せでありますように☆


12月 28

サンリオ

icon2013年12月28日(土)19:24 ,

image_9.jpeg
友人と2人でサンリオピューロランドに行ってきました。
最後に行ったのは15年ぶりくらいのサンリオでしたが、とても楽しかったです(*^^*)
知らないキャラクターがいたりリニューアルしたからか、想像と全然違っていましたが…σ(^_^;)


小さい頃からマイメロちゃんが好きだったのですが、やっぱりいつみても可愛かったです(^ ^)
次は結婚して旦那さんと子どもと行きたい!と友人と話していましたが、何年後になるんでしょう(T_T)
友人より先に!と思いますが、焦らずいきたいと思いますm(_ _)m



今年もあと少しですね!!
風邪には十分気を付けて下さいね^_^
良いお年を*\(^o^)/*
私も残り少ない2013年を楽しみたいと思います(^ ^)


12月 26

冬至

icon2013年12月26日(木)14:03 ,

DSC_0320.jpg DSC_0317.jpg
皆様こんにちは!

先日、久しぶりにスキップをしたら
お店の天井に頭をぶつけた松尾です。

師走ですね…


12月22日は冬至でしたね!
1年で最も昼の時間が短い日。

太陽の力が
この日を境に再び甦ってくる。
ということから運が上昇してくるみたいです!

やったー!


冬至といえば、ゆず湯!ですが

高尾山で
ダイアモンド富士が綺麗に見える時期。

でもあります。

というわけで
いって参りました〜高尾山へ。

山頂の正面に富士山。

その真上に夕陽が落ちて
ダイアモンドのように輝く幻想的風景。

たまらない位、感動します。

天候やその時の自分の気持ちでも
見えるものが違ってくるので

今年はどんな出逢いになるのかなぁ。
って、すごくドキドキします!

自分の目と心に焼き付ける派なので
いつもは写真を撮りませんが
今年は皆様にも一部初公開です!

この後の最後の感動的シーンは
是非、実際に見に行って頂きたいです〜


そして
今年、出逢えた皆様!
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします〜


12月 21

箱根

icon2013年12月21日(土)09:26 ,

image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg
こんばんは。

最近まで今年の冬はあんまり寒くないな〜とまだ余裕を見せていた私ですがもうすっかり寒くて毎日こたつと電気毛布が手放せなくなっていますf^_^;)

冬はどうしても出かける機会が減ってしまいますが、先日お休みの日に箱根に行ってきました!

東京に来て4年程?経ちますが、初めての箱根で、風情たっぷりな街並みにすっかり心奪われてしまいました( ̄O ̄;)

前から行こう行こうと思いながらなかなか行けず、結局行けたのが12月の初旬だったのですが、ぎりぎり紅葉にも間に合い、特に露天風呂から見えた紅葉は赤、緑、黄色とまばらに連なっており、とても素敵でした。

ただ、景色や街並みを目で楽しむあまり、写真を取り忘れてしまったことが心残り….(;_;)

貼ってあるのは、唯一撮った大涌谷の写真です。

大涌谷では健康を願って黒たまごを食べました。

ゆで卵は苦手な私ですが、外で食べるっていう特別感からかとても美味しく感じました♪

便利で魅力的な都会で遊ぶのも楽しいですが、やっぱり四季溢れる自然に触れるのは素晴らしいことですね!

いつか一眼レフを買って、1人でぶらり途中下車の旅をしたいと思っている青木でした!


12月 18

富士山

icon2013年12月18日(水)19:36 ,

image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg
こんばんは~。
今日は冷え込んでいて、
雪がふりそうですね…>_<…
さむいさむい。

自宅ではコタツを出し、
エアコンを極力つけずに、 寒さを感じながら、
休みの日は本を読んだり、
お鍋をたべたり、
まったりと温まっているのが
幸せな今日この頃。

基本的に行動派ですが、
冬は苦手なので、
自宅からでることも少なくなります。


ちょっと前に富士山と紅葉まつりに
いってきました☆

久々のドライブでぐるりと
富士山周辺を周り、
うどんを食べてきました?

ペーパードライバーで、
なかなか運転が上達しませんが、
今回の運転でだいぶ感覚を
つかめた気がします。

寒いのでしばらく遠出はしなさそうですが、
冬は冬なりに自宅でのんびり
楽しみたいと思います?

年末まで風邪をひかないように、
皆様お過ごし下さい〜^ ^


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ