2013年11月分

11月 26

イルミネーション

icon2013年11月26日(火)19:08 ,

image_12.jpeg

少し前に相模湖のイルミネーション行ってきました(*^^*)
光の世界!とはまさにこのこと。
とても綺麗でした^ ^

他にも色んなところのイルミネーションを楽しみたいと思います☆



寒くなってきて風邪が流行っているので皆さん気をつけて下さいね!!
体調悪いときは『保温・栄養・休養』です。
母に何度も言われた言葉です(o^^o)
私も気をつけたいと思います!


以上、都築でした^ ^


11月 20

秋デスネ。

icon2013年11月20日(水)16:14 ,

DSC_0279.jpg DSC_0273.jpg
皆様〜こんにちは!

夕焼けこやけが幻想的だったり
葉っぱが綺麗におしゃれしだしたり
夜空がキーンとしてキラキラ輝いてたり

本当に大好きな季節です!


さてさて。
少し前になりますが
女3人でレンタカー借りてアスレチックへ!


子供だらけにまじって
ターザンやら綱渡りやら
真面目に楽しみました。

子供達から
大人なのに、はしゃぎ過ぎて気持ち悪い!
という、まさかのお言葉を頂戴した大人3名…


子供達の言う通り
はしゃぎ過ぎて色んな所が痛くなった為、
予定より早くアスレチックタイム終了となりました。


休憩をとった後は
ゴルフ打ちっぱなし!


誰も上手な人はいないので
ただのストレス解消。

ダントツへたくそな私。

終いには
後ろのプロ級の方が打つタイミングに合わせ
エアゴルフを始めるという迷惑な行動に出る始末。
すみません…

でも
息の合ったプレーで
非常に気持ち良かった事だけは
全力でお伝えしておきます。


まだまだ世の中
楽しいことだらけですね!

皆様も沢山楽しんでくださいね〜〜


11月 16

秋といえば…

icon2013年11月16日(土)20:16 ,

image_11.jpeg
やっぱり「食欲の秋♪」ですよね?(笑)

夏を越え、私は6キロも
太ってしまいました….

秋も美味しいものがいっぱいなので
まだまだ太ってしまいそうですね
(~_~;)

そんな私は先日初めてソラマチへ
行きました‼︎

スカイツリーはお昼に行ったのに
5時間待ち….∑(゚Д゚)

なので諦めてキルフェボンの
ケーキを食べました♪

ソラマチ限定のタルト、
とーっても美味しかったです♪

誰か美味しいケーキ屋さんと
いいダイエット方があったら
教えてください(>_<)(笑)

では本日も東京エデンで
お待ちしてます♪

青木でした〜


11月 14

10月の旅

icon2013年11月14日(木)19:41 , ,

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg image_10.jpeg
こんばんは〜?
最近めっきり寒くなりましたね。
冷え性な私には、そろそろ
寝るときに湯たんぽが重宝する季節です。

10月も寒かったのですが、(私的に^^;)
伊勢神宮と九州の旅へ
いってきました^_^

かなりのハードスケジュールでしたが、行きたかった所へいけて満足?

今年は旅行の年にしようと、
一年を通して色んなところに
行きましたが、
やっぱり日本は落ちついて
好きだな〜と実感します^ ^

日本人で良かったな〜と(^ν^)

今年も残す所1か月ちょっとですが、
12月までやり残すことがないよう、思っきり楽しみたいです?


みなさんも、お風邪を引かぬよう、
寒い冬を乗りきってくださいね❖






iPhoneから送信


11月 12

本を読もう

icon2013年11月12日(火)19:35 ,

130930_1827~010001.jpg 130823_1924~010001.jpg 130324_1930~010001.jpg 130311_1935~010001.jpg
大川さん、お掃除ってした後達成感とすっきり感がいいですよね〜(o^∀^o)  

私もなるべく早めに始めます♪  

秋はスポーツ!  

芸術!  

食欲!  

そして読書[ノート]!  



私は普段あまり没頭することはありませんがハマると一気に読んでしまいます♪  



読みたいと思いつつもずーっと読み出せなかったのに一頁読み始めると最後までは早いとか(笑)  


今秋も何かいい作品に出会えたらいいな、と思っています(^_^)  


カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ