2013年10月分

10月 31

icon2013年10月31日(木)08:01 ,

111220_193824.jpg 9784766785449.jpg 120408_140601~00.jpg
皆様、こんにちは。

大好きな金木犀の良い香りが過ぎて、秋も深まって参りましたね。

今年も、あとわずかとなりました。1年が、あっという間です。

皆様は、どんな秋をお過ごしでしょうか?

私は、食欲、読書、スポーツは、年中無休で楽しんでおります。(*^.^*)

サツマイモやリンゴが美味しい季節、お菓子も期間限定でサツマイモ味が登場して、とても嬉しいです。

読書は、ベッドに2冊常備して、寝る前に少しずつ。お気に入りは何度も繰り返し読み直します。

スポーツは、立川南口のダンススタジオ”BEASTAR”(”Be a star” ビースター)にベリーダンスを習う為に通い始めて、もうすぐ3年です。

画像は、大好きなサツマイモと、生涯を共にしたい実用書と、立川北口のトルコ料理専門店”スルタン”(http://www.surutan.com/)にて行われたベリーダンスの発表会に初めて参加した時の記念の1枚です。


冷え込む日々が増えて参りましたが、どうぞ、あたたかくして体調を崩されませんように。


10月 29

クリームバス

icon2013年10月29日(火)19:05 ,

1380724538032.jpg
こんにちは(o^−^o)
だいぶ寒くなってきましたが体調崩されていないですか(´・ω・`)?

今回は今月からスタートしたクリームバスのご紹介をしたいと思います(’-’*)♪
ご存知ない方には是非一度お試しになって頂きたいメニューです★

髪の毛にトリートメント効果のあるクリームを塗布し神経の集中している頭部のツボを刺激マッサージすることで血行を促進し頭皮の健康、髪に栄養を与えてくれます(*^-^*)

目の疲れ、肩こり、偏頭痛にお悩みの方ストレスをお持ちの方に大変オススメです(〃^ー^〃)
勿論★髪の乾燥、傷み、抜け毛が気になっている方にもオススメです♪

受けた後は★スッキリ爽快、髪のハリ、しっとり〜O(≧∇≦)Oとっても気持ちがいいですので是非お試し下さい♪
30分5000円ですが、期間限定で初回に限り★2500円(゜ロ゜;ノ)ノ一度お試しになる価値はあると思いますd(⌒ー⌒)!
頭皮から健康に♪♪

これから風邪も流行りそうなので体調に気をつけて無理しすぎないで日々頑張って下さいませ(*´ω`*)


10月 19

ラーメン

icon2013年10月19日(土)17:31 ,

image_6.jpeg
こんばんは。
急に寒くなってきましたね。
皆さん風邪をひかないよう温かくしてお過ごし下さいね(*^^*)



立川にあるラーメンスクエアと言うところに行ってきました!!
二度目なんですけれど、前回とは違うお店に行ってきました(^^)
寒い季節のラーメンは最高です( ´ ▽ ` )ノ
とってもとっても美味しかったです!!


以上、食欲が止まらない都築でした(*^^*)


10月 14

家族会

icon2013年10月14日(月)18:44 ,

DSC_0261.jpg DSC_0260.jpg
皆様、こんにちは〜〜

松尾家の長女が家を出て以来
誰かの誕生日には皆で集まります。


今回の主役は母。

姉への手土産がいつも多い為
どちらが誕生日なんだかわからなくなる始末。


そして
最近の家族会は
もっぱら和食!


だいたい父が勝手に予約します。

あーだこーだ言っても
すでにお店が決まっているので
女子達はそれに黙って付いて行きます。



でも、本当に美味しかった!!
旬なお魚や栗、松茸まで!
秋の味覚を堪能しました(*´∀`*)

そして大好きな家族との時間。

あー幸せ。

帰り際にお店手作りワラビ餅を買う!
と、言い出し始めた父。

お土産用の準備に少々時間を費やし為
乗りたい電車を見逃す事になった我々。

いつも通りです。


これから紅葉シーズンですね!
皆様、どうぞenjoyしてください〜


10月 11

大阪旅行

icon2013年10月11日(金)13:20 ,

image_5.jpeg
皆様旅行続きの記事なので
私も(^_^)☆

先日私は大阪に
行ってきました~

ジェットコースターに乗りながら
音楽が楽しめるという
ハリウッドドリームザライドと
バイオハザード目的でUSJに
(^_^)☆

でも残念ながら私が行った日は
バイオハザードはやっていません
でした…..

ハリウッドドリームザライドは
絶叫嫌いな私にとっては
ほんっとーに怖かったですΣ(゚д゚lll)
が、絶叫好きにはたまらないスリル
ですね(笑)

あとは写真を撮ったり
ご飯を食べたり
アトラクションに乗ったり
ゆったりしましたが
ディズニーに比べて待ち時間も
短いので帰る頃にはほとんどの
アトラクションを
制覇できました。

帰りはUSJから駅に向かう
途中にある、たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べて
帰りました♪

かなりの弾丸旅行だったので
次はゆっくり大阪観光をしに
また大阪に行きたいと思います
(^^)

皆様はどこか旅行に
行かれましたか?

皆様のお土産話も是非お聞かせ
下さい♪

では本日も東京エデンで
お待ちしております。

青木でした~


カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ