2013年08月分

8月 31

クマゴロン

icon2013年08月31日(土)22:46 ,

DSC_0064.jpg DSC_0063.jpg
皆さん、こんにちは。
今日は8月31日ですね(´▽`)
今年の夏は、いかがでしたでしょうか?
お仕事のお盆休みに帰省やご旅行を
楽しまれた方も多いと思います。
私もお休みの日には、夏を満喫しましたo(^-^)o

旅行先でのお疲れを癒す為にもアロマテラピーはとってもお勧めです。
疲れが重なってしまわないように、ぜひぜひお早めにご予約下さいね。

さて今回ブログの写真に選んだケーキは、
シレトコファクトリーさんの「揚げないドーナツ」シレトコドーナツ・クマゴロンです。
クマの顔をかたどったマスコットのような
プチケーキが中央にはめ込まれており、
思わず見とれてしまうほど可愛くって
衝動買いしてしまいました(^з^)

かぼちゃ味と塩キャラメル味のを買いましたが、どちらもサクサクの歯ごたえとコクのある甘みのミルクの風味が美味しい
可愛さもお味も大満足なケーキでした。
夏は終わったけれど、これからの季節は鍋物など温かい料理が楽しめますね。
秋をむかえますます食欲が増進中の三品木でした(´▽`)


8月 29

山梨

icon2013年08月29日(木)19:37 ,

image_6.jpeg
皆様こんばんは。

週末は台風がくるみたいですね。

9月も近くなり、台風のニュースを
見るようになると、秋だな〜という
感覚に陥ってしまいます。

秋は行楽シーズンなので、
どうにか休みの日には天気が
持つといいのですが(°_°)

そんな私は昨日、山梨へ行って
参りました。

目的はここ!
昇仙峡です!

富士山に次ぐ絶景との言われも
あるらしいのですが、
天気が良かったのもあり、
本当にキレイで自然の壮大さを
感じました。

またパワースポットとしても
知られているようなので、
私にも周りにも
たくさんの幸福が訪れることを
期待しています。(笑)




そんな幸せ気分の青木でした!


8月 26

今年の夏

icon2013年08月26日(月)21:04 ,

image_4.jpeg image_5.jpeg
みなさん、こんにちは。暑い夏もようやく通り越したのでしょうか?ひとまず落ちついてきましたね??ホッとします。


ちなみに私は熱中症に一度なりかけました(*_*)


みなさんは今年の夏は満喫できましたか??


私はこれといって、8月はイベントや 旅行にいくこともなく、、、
あっという間に8月が終わってしまいそうです^^;




今月唯一どこかにいったかといえば、、
実家に1年ぶりに帰りました(^o^)


久々の実家でBBQをしたり、、
高校の同級生にあって、
子供と遊んだり。
みんな子持ちですなので、
すっかり落ちついています(笑)


あとは母と一緒に花火を見にいき、
温泉に入ったり?
久々に親子の会話をして、ゆっくり
できました(-_^)


写真は新潟の夕焼けと花火です!
雲がきれいでした〜!
花火も画面いっぱいで、こんな感じに
なっていますが、素敵でした*

写真だと伝わりにくいですね^^;


もうすぐ9月☆☆このまま、暑さがもどらなければ、秋がやってきますね☆



またまた旅行に行きたくなる季節です?行楽の秋??秋も沢山楽しみたいなぁと思っている本間です(^o^)











iPhoneから送信


8月 21

☆アイススケート☆

icon2013年08月21日(水)14:37 ,

2013-07-24-00-15-16_deco.jpg 2013-07-13-18-31-04_deco.jpg




はぁぁい!!
横山さん(^^)/(^^)/
次は私の番です!!
こんにちは!(^^)!
松原です!!!



またまた見に行ってきました(●^o^●)


暑い日にうってつけの…
今回初めての…



アイススケートです(^^♪



「プリンスアイスワールド2013」

を見に行ってきました!!!!!



プリンスアイスワールドとは…

国内外を代表するトップスケーターたちが、個性豊かなパフォーマンスを見せてくれるソロ演技。公演ごとに数名のゲストスケーターを招き、さらに華麗にそして感動の舞台へと変えていきます。
競技会とは違う自由度の高いパフォーマンス、スケーターの新たな一面にご期待ください。

との案内が…



私が見に行った会は…



安藤美姫、荒川静香、村上佳菜子、小塚崇彦などなど

プロのトップスケーターがゲストでずらりと!(^^)!!(^^)!



滑るのが早いので
風が吹いてしまうほど!!!!!

とても寒かったです(>_<)(>_<)(笑)



試合などとは違って

パフォーマンスがストーリー仕立てになっていて

面白かったり感動したり

見ているお客をいじってくれたり…



テレビとかでは見ていたことがあっても

ジャンプってこんなに高く飛ぶのかとか

イナバウアーはこんなに反っているのかとか…笑



生で見ると感じ方もだいぶ変わって

とても感動しました!!!



今度は浅田真央選手がみたいです(●^o^●)



以上松原でした〜♪♪


8月 20

夏祭り

icon2013年08月20日(火)03:57 ,

130810_2000~020001.jpg 130810_1930~020001.jpg
夏と言えばお祭り!  

奥多摩の花火大会に行ってきましたo(`▽´)o  


花火が上がるときは電気が消え、山の中だから本当に真っ暗で花火がとっても綺麗に見えました‡  

暗い中、ドンドン上がる花火の明るさで山の影が現れて情緒溢れ素晴らしかったです(´▽`)  


夏を味わいました〜。  

昨年は残念ながら行くことができなかったので今年は念願叶い満足です†  





最後に長らくブログを止めてしまいすみませんでした(>_<);;
松原さん!  
お願いしますm(_ _)m  


カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ