2013年06月分

6月 28

☆舞台☆

icon2013年06月28日(金)15:50 ,

2013-06-25_233851.jpg


こんにちは(*^_^*)

松原です(^−^)



今年に入って

沢山の舞台を観に行っている松原です!(^^)!



まず一つ目は…

新国立劇場にて

「アジア温泉」という舞台を観に行きました(*^_^*)

日韓合作の舞台という事もあり、日本語と韓国語の半分でした。

舞台の左右に画面で字幕が載っているという少し不思議で…

客席とステージの境がなく、自分も参加しているようで、演劇、舞台の醍醐味を感じました(^^♪

芝居にしては音楽と踊りの比率がとても高く、客いじりも積極的で、とても楽しかったです!!!!



二つ目は

青山劇場にて

「annie」を観に行きました!!

これはずっと観に行きたくて行きたくて

家族で観に行きました(^^♪

見る前にテレビで放送されたオーディション番組を見てからの
鑑賞だったので気持ちがとても入ってしまいました!!


アニー役の子は何と6回目でアニーに合格したらしいです(>_<)
アニーに命をかけている感じがします!!!!!


最初からアニーの
歌声でウルウル(>_<)(>_<)

子供たちの歌声やダンスや演技…

自分が同じ年の時そんな事できただろうかと自己嫌悪に…(笑)



とても感動した
舞台でした(^^♪(^^♪


今年はいろんな舞台を観に行こうと決めた年!!

順調に進んでます(^−^)



やりたい事するべき事

着実に進めていこうとノートに書き込んでいます(^O^)



これからもどんどん進めていきたいと思います(*^_^*)



以上松原でした!!!!


6月 26

跳ね滝

icon2013年06月26日(水)23:29 ,

130625_1205~010001.jpg 130625_1333~010001.jpg 130625_1335~030001.jpg
先日頂いたお休み。  


新聞に載ってた滝を実際に見たくて行ってきました↑  

滝の中でも珍しい跳ねてる滝です!  

写真では分かりにくいのですが落ちたとこで一回岩に当たって跳ねているんです(◎o◎)  



今回はかなりハードな道程でした(*_*)  

まさに山道!  
途中靴を脱いで川を渡ったりもしました(驚)  


斜めな道があったり  
梅雨のせいで少しぬかるんだところもあり  

靴の中はぐちょぐちょになりました(^_^;)  


跳ね滝をメインに見に行ったのですがついでに見た滝の方がおっきかったりと今回も大満足の滝ツアー(^_^)  


帰りは(いわく)秘湯につかって疲れをとってさっぱりして帰ってきました


次もまたどこかの滝を見に旅に行ってきます(o^∀^o)  


6月 22

フィリピンマッサージ

icon2013年06月22日(土)00:57 ,

IMG_20130618_155620.jpg IMG_20130618_163120.jpg IMG_20130618_161734.jpg IMG_20130618_161655.jpg
数日、お休みを頂いてフィリピンのセブ島に行って来ました[飛行機]

色々、お土産話をしたいのですが…
今回はセブ島で受けたマッサージについて(ノ´∀`*)


伝統的な「ヒロットマッサージ」というフィリピンマッサージを体験してきましたー(=ω=)◇

ヒロットとは「優しく触る」という意味らしいのですが、
実際は弱い感じはなく東洋式の強めと西洋式の弱めがMIXされた感じでした[パー]

当店と同じでアロマの精油を使うのですが
大きく違うのはベースのオイルがココナッツオイル!

正直、ココナッツオイルの香りで精油の香りはしませんでしたが笑



ちょうどいい強さとゆったりしたリズムが気持ちよくて
ウトウト…Zzz


あつっ( ゜д゜ )


寝そうになっていた時に肌に熱い何かが!!!


バナナの葉を温めたものでした[バナナ]
初めての体験でビックリ!
熱くて目が冷めました笑


でも全体的にはとーっても気持ちよく、
海の上のコテージでの施術は波の音と海からの風で心地良かったです♥


帰国してから調べたのですが
ヒロットマッサージは神からの贈り物とされている神秘的なトリートメントだそうです。

この技術を受け継いだ家系の特別な人だけが伝授してきたという歴史あるものなんだとか◇

それを聞けばバナナの葉を使うスピリチュアルなところも納得(=ω=)

ヒーリングミュージックがかかっていたわけでもないのに
波の音[波]
雰囲気♥♥
プルメリアの花[桜] に癒され最高の一時でした(-.-)

サラマッートゥ(´ε` )!

フィリピン語で「ありがとう」という意味です!


現地のバーテンダーさんが教えてくれました♪


では次回、セブ島〜続編〜をお楽しみに♥


6月 18

はじめましてっ!

icon2013年06月18日(火)19:01

image_3.jpeg
はじめまして。小澤です。

まだまだ未熟ですが、
癒しをお届けできるよう
がんばっていきたいと思います!

これからよろしくお願いいたします( ^ω^ )



明日からまた、
雨が降るみたいですね〜pq

本格的な梅雨!
じめじめむしむしで、
梅雨はキライですっ(*_*)

この間は久々の青空で、
思わず写真を撮ってしまいました〜*・゜゚・*:.。

やっぱり青空、いいですね〜?


青空大好き小澤でした〜 (^o^)/


6月 14

いざ★出陣〜(○_○)!!

icon2013年06月14日(金)09:37 ,

2013-06-14_085029.jpg 2013-06-14_085902.jpg 2013-06-14_085609.jpg
こんにちゎ★
雨の微妙な中〜行ってきてしまぃました〜(*´ー`*)
そぅ★夢の国★ディズニーランドです((o(^∇^)o))

お決まりのお肉をほうばり( ☆∀☆)ポップコーンもおかわりしてしまぃました(*^。^*)(笑)

微妙な天気なのに修学旅行生やファミリー、カップルと様々な人達がいましたょ〜(〃^ー^〃)
皆ニコニコ笑顔が輝いてぃました(*´-`)
やっぱりディズニーゎスゴいですね(///ω///)♪
癒しとpowerがみなぎっていて自然と笑顔になってしまぃます(*´ω`*)

私もそんな風になりたぃです(*´-`)
技術ゎ勿論!!この人と一緒にいると元気に癒される人に…まだまだ発展途上ですが頑張ります(*≧∀≦*)

変な天気が続きますが体調に気をつけて下さいね★でゎ〜(*´ー`*)


カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ