2013年05月分

5月 29

こんにちは♫

icon2013年05月29日(水)21:53

image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg
昨日おとといと連休を頂き、
箱根にいってきました。

宿泊は
老舗の富士屋ホテル。

富士屋ホテルは明治からある
とても趣のあるホテルです。

館内はクラシックで、檜の香りが
漂いタイムスリップした気分
になりました。

皇室の方々や、ジョンレノンや
チャップリンまで、、
著名人が訪れ、
沢山の歴史を刻んできたホテルです。

私はホテルという空間が好きです。
ホテルの方々のサービスや
気遣い、とても勉強になります。

昔からあるものを、ずっと
残していくってすごいことです!

従業員の方々の思いなど、
きっと色々あるんでしょうね〜

客室や館内の古い備品なども素敵
でしたが、なんといっても
客室のお風呂が天然温泉が自慢。?

古いお部屋のにおいと、
温泉のにおいで、
独特な感じでしたが、、
なんだか特別でした。

ゆっくり浸かって、肩の疲れも
とれ〜最高です☆

富士屋ホテルはカレーが有名らしく、
(画像にものせましたが)
クラシックカレーパンを
頂きました♫
こちらもとても美味しかったです‼

とにかくホテルは
温かい従業員のかたばかりで、
心まで満足させてもらえる、、
さすが老舗ホテルです。

そして、2日目は
パワースポットの
箱根神社へ。

箱根神社がパワースポットだという
ことは当日知り、早速向かいました♫

芦ノ湖のほとりにある鳥居の場所には
どうやっていくんだろう??と
以前に思ってましたが、
今回その鳥居の先が、
箱根神社だということを知ったのです…

神社は寒いくらいの
綺麗な空気で
汚いものが徐々に取り除かれていく。。
まさに、神聖な場所ですね。

旅先でのエネルギー充電は
仕事にもいい影響があります。

これで、また仕事が頑張れます☆

皆様にもよいエネルギーを
与えられたらと思います。

ぜひ、ご予約お待ちしております^ ^


5月 24

☆live☆

icon2013年05月24日(金)19:17 ,

2013-05-06_063041.jpg


こんにちは(^o^)
松原です!!!!

最近いきなり
暑くなってきて…
もう夏ですか(。・・)(゚o゚;??笑

気温の変化に
体がだるくなりがちッ!!!!!

疲れがたまってる方は
是非当店をご利用下さいー☆☆

先月BIGBANGのリーダー
G-DORAGONのliveに
行ってきましたー(^o^)(^o^)

あいにくの天気で寒く
西武ドームだったので
寒さのしのぎようもなく…

ですが!!!!!!!
始まったら寒さはどこへ(≧▽≦)笑

熱気ムンムン!!!!!!!♡♡♡♡



のっけからかっこいい演出で

休む暇もなく



二時間立ちっぱなし
でした!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!



終わった後は

声ガラガラ…

ペンライト振っていた
右手はパンパン…



でも、幸せなひと時でした(^O^)(^O^)☆☆



人を幸せにする仕事って
素敵ですよね…(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o



私もマッサージで皆様を癒してあげられるよう

日々努力していきたいと思います!!!!!



以上、松原でした~(*^。^*)


5月 23

バスツアー

icon2013年05月23日(木)19:56 ,

130508_1327~010001.jpg 130508_1322~020001.jpg 130508_1322~010001.jpg 130508_1353~010001.jpg
先日母が懸賞で当たったバスツアーに付いていきました(^_^)  



行き先の目玉は茨城県ひたち海浜公園[四つ葉]  

立川にある昭和記念公園と一緒で国営公園です。  

なので何となく雰囲気が似てました。  



滞在できる時間はたった60分;;  

バスガイドさん曰く本当なら1日かけて見る公園なので目当ての場所だけ見て帰って来てください、
と言われました(笑)  


ちょうどネモフィラという青い花が見頃で
海と空と花の青がいっぺんに楽しめました♪  

ゆっくりする暇はなかったのでぱぱっと見たら即Uターン=3  

チューリップは帰り道横目で眺めながらでした(*_*)  


初めてのバスツアー  

話には聞いていましたが強行スケジュールであっという間でした('o')  


もし、次行く機会があったら今度はゆっくりしたスケジュールのにしたいです(>_<)  


5月 22

韓国料理

icon2013年05月22日(水)22:24 ,

2013-05-21-00-16-14_deco.jpg
最近、韓国料理を家で作ることにハマってます[レストラン]

色んな料理を作りますが中でもチヂミは何度も試行錯誤を重ね、
粉や水分量、具材など色々、試しました(ノ´∀`*)

でもなかなかパリパリに仕上げるのが難しいんです;;

先日、松原さんとこの話をしたら
2度焼きするとコンガリできるよ!というアドバイスをもらいました♪

まさに目からウロコ!
そんなこと思いつきませんでした(・o・)


普通に焼いた後に一度フライパンから出して、もう一度フライパンに胡麻油をひいて温めてから少し揚げるように焼くと…



パリパリのチヂミが完成♥♥♥


ただ残念なことに笑
私が作る韓国料理の中で妹から絶賛されたのはチヂミじゃなく
タコのニンニク胡麻油和えでした(^_^;

すぐできる簡単レシピにチヂミは負けました笑


ということで、これからも挑戦は続きます〜笑


5月 17

ぽかぽか!

icon2013年05月17日(金)19:08

こんにちは!
都築万里です(^ ^)
これからよろしくお願いします!!!



最近は暖かくなってとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
買ってからずっと着れていなかった春服たちもやっと出番がきました(笑)
新しい服を着ると気分が上がります♪♪
また新しい洋服を買いにいきたいです!!
やっぱり女の子って楽しいです(o^^o)
次生まれ変わっても私は女の子がいいな☆


夜になるとまだ肌寒いので皆さん体調管理には気をつけて下さいね(^-^)/


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ