2013年03月分

3月 30

ポイント2倍Day

icon2013年03月30日(土)16:34 ,

IMG_20130329_155909.jpg IMG_20130329_160024.jpg
今日は肌寒くどんよりしたお天気ですね( ・´ω・`)
せっかくの桜も青空の下で見られないのが残念です(v_v)

でも少しずつ色んな花が咲き始めたのでウキウキです(‘∀`)♥♥
これから春らしいお天気になってくれますように[桜]

さて今日みたいなお天気の日は家でゆっくりしたいですよね?


今日は30日!
♪20日・30日は5%OFF〜
ではないですが笑

ポイント2倍Dayです!!!
皆様のご利用をお待ちしております(ノ´∀`*)


3月 28

奇跡の一枚

icon2013年03月28日(木)19:14 , ,

image_5.jpeg
先日は東京に桜前線が到達し…
いつも見慣れた風景に、優しい桜色が
あふれてきましたね。
私もとある公園を通りがかった際
あまりの美しさにiPhoneのカメラを向けシャッターを切りましたが…
思いがけずナイスショットを頂けました!
これはまさに奇跡の一枚と思うのですがいかがでしょう?(^○^)
まあ私の才能ではなくiphone5のカメラの性能が良いからですね(*^^*)
でも思わずうぬぼれてしまいそうになるような良い写真が撮れて嬉しいです。
花粉症の方には辛い季節でもありますが、
エデンのセラピーで溜まったお疲れやストレスをリセットして!充実した春の日々を過ごして頂きたいです。
毎日たくさんのご予約、お待ちしております♫
三品木


3月 23

誕生日

icon2013年03月23日(土)21:52 ,

こんばんは☆

青木です。

皆様色々と旅行に
行ってるみたいで、
私も行きたくなっちゃいました
(>_<)


さて、題名にもありますが、
私は最近21歳になりました。

この一年は
たくさんの事に出会い、
たくさんの人に出会い、
たくさんの成長ができました。

来年はもっともっと
色んなこと経験して
吸収していきたいと思います。

皆様これからも
宜しくお願い致します!!


では本日も東京エデンで
お待ちしております♪♪


3月 21

NO MUSIC,NO LIFE.

icon2013年03月21日(木)17:21 , ,

d2331-144-653317-0.jpg
この間こんな本を買いました。
(画像がキレイに載ってなかったらごめんなさい)

12人のミュージシャンの14歳頃を語ったインタビュー集です。

もともと大好きなアーティストさんがインタビューに答えているので
何となく買った本ですが

読んでいる間
自分の14歳の頃を思い出し
自分と音楽の関係性を考え
イジメについて考え
と…

とても濃い時間になりました。

14歳の頃
人より身体が弱く病院通いという
少し暗い時期でしたが
ずっとそばには音楽があったなぁと
この本の中の人達と一緒だなぁと。

私は好きな音楽を聴いてると身体が少し楽になるような気がしていました。

今でも出勤前は好きな音楽を聞いて
気持ちを高めて
身体を楽にしてから向かいます。

まぁ気持ちの問題ですが(笑)

でも気持ちって大事ですよね。

あと思い出したのが
初めてマッサージに行きはじめたのがこの頃でした。

治療目的だったのですが
病院とは違って気持ちがいい(・∀・)

その頃からマッサージ好きで
マッサージが好き過ぎて
今このリラクゼーションという
仕事につかせて頂いてます。

皆さんは14歳の頃
どんな生活を送っていましたか?

NO MUSIC,NO LIFE.

大好きな言葉を題名につけさせて頂きました。
髪がある限り金髪でいると豪語!?している箭内さん。
素敵です(笑)


3月 16

めざせ10万円〓

icon2013年03月16日(土)03:36 ,

image_3.jpeg image_4.jpeg
ようやく春らしくなってきましたね♬
花粉は辛いですが、
春の陽気に気分は↑↑ですね!




新しい事をしたくなるこの時期、
みなさんは何か始めたりしてますか?




私はプチ貯金を始めました〜(*^^*)




子供の頃はよく貯金してましたが、、



最近はまったく、小銭貯金をしてませんでした。。σ(^_^;)




でも、ついに ♬ 貯金が楽しくなるこの本をみつけたので、貯金を始めてみました!!




わたしは旅行が好きなんですが、



この本はまるで海外を巡ってるかのように、海外の国々の情報が書いてあって、、


さらには500円を毎回丸い穴にはめ込む楽しさが♬♬これなら続けられそつです(笑)




最終的には10万貯まる予定です☆




今年も海外旅行いくつもりですが、、来年はこの貯金でまた海外に行きたいと思っております(≧∇≦)



来年の行き先は、ドバイなんかどうかと。

お客様がドバイ一回はいったほうがいいよ〜とおっしゃっていたのもあって☆行ってみたくなりました‼



ドバイに行った事がある方、是非情報をください(o^^o)


カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ