2013年02月分

2月 24

実家から☆

icon2013年02月24日(日)16:30 ,

実家のおばぁちゃんより、
手作りのきんぴらごぼうと餃子が
送られてきました(^^)




実家にいるときは、 当たり前に食べていた手作りのごはんって、久々に食べると本当に美味しいですよね〓◇

そしておばぁちゃんに感謝です( ^ω^ )


なかなか自分で作ろうと思ってもだせない実家の味。



大切に食べます☆☆


2月 21

やばーい

icon2013年02月21日(木)14:34

image_6.jpeg
こんにちわ!高橋です!
最近、女子力をあげようと頑張ってる
高橋ですがこの間これを
買いました!韓国のシャンプーとリンスです
とても、人気だという事で買ってみましたがさらさらになります
びっくりするくらいつるつるに
なります(^_^)☆
とても、感動です
皆さんも是非買って見て下さい
そして突然ですが高橋は
二月で退職致します
残り僅かですが精一杯頑張りますので
宜しくお願いします



iPhoneから送信


2月 20

☆手紙☆

icon2013年02月20日(水)18:16 ,

FxCam_1360415701168.jpg

こんにちは!(^^)!
松原です。

皆さんは何か習慣とか
ありますか??

ついついやってしまう
それがないとダメみたいな…

私は…

月一回位のペースで
行っているおばあちゃんとの…

文通(^o^)(^o^)

私の習慣です(^_^)V(^_^)V

今、メールがあるので
中々字にして手紙を書くって
少なくなってきましたね!!!

ですが、幼いころから
やっている文通は今でも
続いてます(^^)/(^^)/

家も近いし会おうと思えば
会えるのですが(^。^;)笑

小さい時は絵を書いて送ったり
親の愚痴を書いて送ったり…笑

内容は様々ですが
おばあちゃんの手紙は
私の宝物ですヾ(^v^)k

毎回80円切手を中にいれて
送ってくれるおばあちゃん!!!笑

先日送ってきてくれたので
次は私の番です(・ω・)(・ω・)

新しくレターセットを
買いました!!!!!

何を書こうかな??

以上松原でしたぁ(^-^*)(^-^*)


2月 19

ディズニー

icon2013年02月19日(火)20:04 ,

130218_1837~010001.jpg 130213_1047~010001.jpg 130218_1949~010001.jpg
こないだ
約2年振りに行ってきました(*_*)†
当日はお天気[晴れ]  
次の日も雪が降るという予報をきれいに裏切り写真の通り快晴に(^_^)  


とりあえず着いたら最初にスペースマウンテンのFPを取って[チケット]  
何かに乗ろうと言うことでスモールワールドやホーンデッドマンションに並びました(^_^)  

FPを取ったスペースマウンテンは一番前に乗れてやばかったです!!  

凄かった…(・_・;)  



お昼は事前に調べておいたミッキーのバンズの形をしたハンバーガーを食べて、  

これがまた可愛いんです♥♥†  

入れ物がミッキー、ミニー、スティッチ柄の三種類があって中身がちょっとずつ違って  


中身で選ぶべきかキャラで選ぶべきか悩みどころでしたp(´⌒`q)  


午後はイクスピアリにちょっとお出掛けしてショッピングしたりジェラート食べたりしました[レストラン]  

並んでる間はお喋りいっぱいして、  
周り見てディズニーの雰囲気を満喫しました(*_*)  

買うことはないと思っていた被りものも防寒のために↑  

、と理由づけて買っちゃいました(^◇^)  

あれ、かなり暖かいです(*_*)  


最後にもちろんお土産も買って
ディズニー旅行終了です(-_;)  


今日からまた元気に頑張ります
(*^-^*)[四つ葉]  


2月 17

Valentine

icon2013年02月17日(日)18:29 ,

2013-02-02-08-46-59_photo.jpg
今年のバレンタインデーは皆さん、
どう過ごされましたか?

どこのお店も美味しそうなチョコレートを売り出していてチョコ好きの私としては目移りしてばかりでした(^_^;


今年はお犬様用のチョコレートを買ってみました!!!

といってもチョコレートを犬は食べられないのでチョコの香りがするだけの物ですが、チョコレートみたいに作られていました(*´∀`*)


最初は警戒していたワンコでしたが、
舐めたら美味しかったらしく夢中になってて可愛らしかったです♥


そしてバレンタインデーが終わった今、
セール品になったチョコレートは買い占めている私(笑)


毎年恒例になってしまいそうです(ノ´∀`*)



当店でもまだチョコレートをご利用して頂いたお客様にプレゼント中ですよ[プレゼント]


カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ