2013年01月分

1月 28

パンケーキ

icon2013年01月28日(月)18:51 ,

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
こんにちわ
ご無沙汰高橋です!
一月も、もう終わりですね。
あっという間です!
こないだ、友達とパンケーキ
食べました。
この、パンケーキはもう何回
食べたのかなぁ〜ってぐらい
食べました。
私はパンケーキとパフェが
大好きです。
この、パンケーキは
美味しいですけど飽きます笑
ストレス溜まったときは
食べてます(^_^)☆
まぁ、溜まってなくても
食べます笑
食べてるときは幸せですが
食べ終わった後やばいです。
後悔の連続です。
明日はお休みなのでまた、パンケーキ
食べに行きたいと思います。
でも、パフェにしようかなぁ。
どうしようかなぁ。
今日も仕事頑張ります(;´Д`A


1月 26

もこもこ

icon2013年01月26日(土)21:16

毎年のことですが、冬は寒いです(-_;)  

何回過ごしても冬の寒さには慣れません;-.-)  



少しでも寒くないように暖かい上着を買いたくて♪†  

とにかく中がもこもこしてて着たら暖かくなりそうなのを探しました(*_*)  


いっぱいお店みて探してようやく見つけたアウター↑    


これで寒さをしのいで春を待ちます(^_^)  


1月 25

アプリ

icon2013年01月25日(金)15:14 ,

1353004617911.jpg 1353004386683.jpg photoandme_20121116134603.jpg
最近、色々なアプリを見つけては遊んでいる大川です!


写真はアプリを使って合成した我が家のワンコです(*´∀`)


自分ではよくできたつもりなのですが(笑)
いかがでしょう?



他にもアロマに関連するアプリを発見しました◇◇◇◇

その名も
「アロマ検定アプリ」!

アロマの資格取得を目指している方!
アロマについて、もっと詳しく知りたい方!


時間がある時に使ってみて下さいねヽ(´ー`)ノ♥

https://play.google.com/store/apps/details?id=info.mkplan.aroma2


1月 20

大雪

icon2013年01月20日(日)06:21 ,

130114_1029~010001.jpg
先日の成人式の日は見事に予報が的中し大雪でしたね(>△<);;  

午前中に降り始めたと思ったらこんこんこんこん、降り続けて夜にはすっかり周りは雪景色でした(@_@)  

雪が降ると見慣れた景色が一変しますよね[雪]  


それにいっぱい降ると誰かが絶対雪だるま作るんです!!†  

今回もあちこちで色んな雪だるまが出来上がってました(o^∀^o)  

ただ日にちが経って作った雪だるまが溶けていく様が切なくて(-_;)  


溶けないと困るけど  
溶けてしまうのがちょっと寂しい気がしてしまいました…  


また降るとの予報もありますので、お出かけの時は気をつけて下さい*  


1月 18

男女逆転大奥

icon2013年01月18日(金)23:12 ,

main.jpg
大奥〜永遠〜
【右衛門佐・綱吉篇】

映画で観てきました[映画]

ドラマに引き続きの内容・・・


涙誘うシーンがあり、一緒に観に行った友人にバレないように泣いてました笑



菅野美穂さん、堺雅人さんが素敵でしたが、
堺雅人さんはドラマの有功様役の方がハマり役な気がしました(*´∀`)



ちょうど妹2人もそれぞれ映画を観に行ったらしく、
ONEPIECEとレ・ミゼラベル。



妹が母に映画の話をすると、
「お姉ちゃんは大奥だろうね。」
と予想していたらしく、、、


見事に母に行動パターンをよまれていました(笑)


カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ