2012年11月分

11月 23

感謝

icon2012年11月23日(金)13:18 ,

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG
こんにちわ(^_^)☆
こないだ、お客様に
オレンジジュース貰いました☆
どうして、これをくれたかと
言うと私が最近お腹の調子が悪い
という事を話したら
帰りにこれ飲むとお腹スッキリするから飲みなと言われてくださいました!
普通のオレンジジュースとは
違うようでお値段も、高いそうなんですが飲んだらとても美味しかったです!その他にも、かきや野菜チップ
など、沢山頂きました。
初めて担当したのですが、とても
私のお腹の事心配して下さり
とても、嬉しくてブログに書いてしまいました。
色々、アドバイス下さり
あっという間の時間でした。
ついでに、この写真貰った次の日に
撮ったんですがあっという間に
半分以上家族が飲んでしまいました。
みんな、美味しいと言っていて
私まで嬉しくなりました。
お客様がいるから大変でも
続けられてると思いました!
これから、もっと磨いてよりいっそう
お客様癒せる様に頑張ります!
これからも、高橋を宜しくお願いします(^_^)☆


11月 20

イルミネーション2

121114_1659~020001.jpg 121120_1936~010001.jpg 121120_2236~010001.jpg
大川さんを真似て(笑)  

今は色んなところでやっているので許して下さいm(_ _)m  


クリスマス前のイルミネーション↑†  
見てるとテンション上がりますよね♪  


一枚目の写メを撮ったところはすごくきれいで長い光のトンネルが連なっていて感動しました(´▽`*)♥♥  

今まで見たことのあるトンネルと言えば二枚目のちょっと残念な感じのだけで(笑)  


しかも撮ったところはピンクですが、白があったり緑だったり、青だったり色々あっていっぱい楽しめました(*_*)  


他にもあったのですがこの携帯で写メをあまりとってなくて…[雫]  

UPできなくて残念です(;_;)  
ほんとに綺麗に撮れたんです。。。  



あとここで水と音楽と光の共演を楽しみました(^_^)  
かなり寒かったですが見応えたっぷり!!  

その後冷えた体はコーンスープであっためました(・▽・)♪  

かなりあったまります!!  
すぐに体温を取り戻しました[チョキ]  


夜の寒い中ですがみなさまもこの時期限定のイルミネーションを見にぜひお出かけ下さいo(^-^)o  

ついでにもいっこ写メをつけたしてみました(^w^)  


11月 19

プチ断食します。

icon2012年11月19日(月)20:03

最近太りました。

食べてばかりの生活をしていましたので、仕方ないですが、。
決意しました。

私は明日、プチ断食をすることにします。
美容にも良く、肝臓をお休みさせるために良いと聞きました。
感想は次回報告致します。どうぞよろしくお願いいたします。


11月 15

お菓子作り

icon2012年11月15日(木)06:25 ,

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
お久しぶりです
高橋です(^-^)
こないだの休日に
チョコチップスコーン作りました♥ スタバックスのチップスコーンが
食べたくなったので
作りました♥ とても、美味しく作れました
ですが、スタバックスのとは
かけ離れてましたが…
あんまり、料理しないので
完成した時はすごい喜びました
これからも、お菓子つくって
女子力UPさせようと頑張って
る高橋でした(^_^)☆iPhoneから送信


11月 12

イルミネーション

icon2012年11月12日(月)16:01 ,

DSC_0066.jpg DSC_0069.jpg DSC_0076.jpg DSC_0084.jpg DSC_0073.jpg DSC_0081.jpg
地元から友人が遊びに来たので、
東京タワーに行ってきました(*´∀`)


なぜ、この時期にスカイツリーじゃなく、あえて東京タワーに行ったのは、人混みが苦手なのでw


でも東京タワーもスカイツリーに負けてません!

東京タワーの下に大きなモミの木のクリスマスツリーがあってキレイでした[クリスマス]

一番上の展望台まで行ってからの夜景はスカイツリーも見えましたし、
あちらこちらでイルミネーションが見えてステキでした◇◇

もう、こんな季節なんだと思うと1年は、アッという間ですよね!


少し早いですが、クリスマス気分を満喫できました♥


カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ