2012年10月分

10月 28

ROYCE

icon2012年10月28日(日)19:57 ,

DSC_0062.jpg
北海道物産展がやっていたので、
ついつい購入しちゃいました(^j^)

私の大好物チョコレートたち♥

北海道のロイズ、ご存知ですか??

元々、チョコレートに目のない私ですが
中でもロイズは日本一!と言ってもいいほど好きです(^o^)

あっちょっと熱くなりすぎました笑



とにかく美味しいので是非[チョキ]

手前の茶色い箱が生チョコで、
奥がチョコレートチップスです◇

チョコレートチップスはポテチに
チョコレートがかかっていて
甘しょっぱいんです(*´∀`*)


10月 27

お肌のお手入れ

icon2012年10月27日(土)16:04 , ,

肌寒くなったこの季節、お肌の乾燥気になりませんか?
私はスイートアーモンドオイルに精油をブレンドしたものを、メイクおとしにしています。オイルなのでメイクとなじんで落とせますよ[芽] そのあと泡立てた石鹸で洗顔します。
そしてそのあと、ブレンドオイルを顔にもう一度塗って軽くマッサージ♥♥ 美容液のかわりにしています。それでおわり。おやすみなさい、と寝てしまうこと多いですかね(^_^) または、そのあと、タオルかティッシュでおさえて、化粧水と乳液つけるのも良いです。
乾燥肌の人特におすすめです(^_^) ブレンド精油おすすめは、ネロリ(肌細胞成長促進)、フランキンセンス(シミシワ予防)、ゼラニウム(ホルモン調整、老化防止)。
どうぞ参考になさってくださいませm(_ _)m♥♥


10月 20

バーベキューしました。

icon2012年10月20日(土)16:55 ,

はじめまして。
東京エデン、セラピストの西嶋です。
最近、秋晴れが続き、布団も干せて気分が良いです♪
19日、立川昭和記念公園のバーベキュー数人でしました。
焼きたての牛肉や、キャベツなどの野菜目一杯食べてきました♥♥ 楽しかったです♪
秋は食欲の秋だと言う方、手をあげてくださいませ(^o^)/
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


10月 15

ワッフル

icon2012年10月15日(月)23:46 ,

121009_1557~010001.jpg
こないだ高橋さんと立川でお茶をしました(o^∀^o)♪  


高橋さんはチョコが大好きでチョコバナナのワッフル頼んでました。  


私がこのベリー系のワッフルを頼んだら信じられないと言われてちょっとショックです(;_;)[雫]  


ベリーも美味しいのに。。。  



今度はとなりにあったもっと美味しそうなお店に行こうと思います(*^o^*)♪  


10月 6

家族旅行

icon2012年10月06日(土)17:56 ,

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg
ひさびさのブログ更新になります(^^;;


すみません。


先週、連休をもらい家族と群馬の水上に両親を招待旅行に連れていきました★


上京して、12年。家族との旅行は10年ぶりです♬(。・о・。)


そして私には兄がいるのですが、兄とは2年ぶりの再会でした(#^.^#)


ホテルにつく前に谷川岳にいったのですが、ロープウェイで登っていくと、、秋空がとってもキレイ☆‼
澄んだ空気と山からのエネルギーをたっぷりもらいました(o^ー’)



夕飯は、、まつたけ三昧♬♬一本まるまる焼いたものと、土瓶蒸しに茶碗蒸し。


この年になって初めてちゃんとした『まつたけ』を味わいました(笑)


両親に喜んでもらい、思い出に残る旅行ができました♥♥


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ