2012年09月分

9月 23

大月見バーガー

icon2012年09月23日(日)12:29 , ,

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
こんにちわ
秋といえばなんですか?
私は秋といえばマクドナルドさんの
月見です
毎年、楽しみにしてます(´・_・`)
本当、大好きです
他にも沢山のファンがいると
思います
松原さんも食べてました☆彡
もう、3回も食べました
家族全員大好きなので
今日も、買いに行きました
なので、仕事頑張れそうです
本当、食べてる時は幸せですよね
月見の季節はダイエット中断です♥


9月 21

クマカロン

icon2012年09月21日(金)19:19 ,

120919_0442~010001.jpg
先日お客様からの頂いたお菓子です†  


箱を開けて見た瞬間思わず声が出てしまいました(´▽`)↑  

可愛すぎです!!  


始めにマカロンをおみやげに、  
と聞いていたのであのまるっこい形を想像してたのでまさかくまさんの形をしているとは思っていなくて(≧∇≦)  



しかも可愛いだけじゃなくてしっかり美味しいんです(*_*)†  


持って帰ってみんなに見せた時も同じような反応でした♪  




S様、ごちそうさまでした&ありがとうございます(^_^)[四つ葉]  


楽しく、美味しく頂きました(*^o^*)†††  


9月 16

☆おすすめ☆

icon2012年09月16日(日)13:37 ,

top03-1.jpg

こんにちは(^_^)/
松原です。

もう少しで秋ですね。
食欲の秋ですね。
運動の秋ですね。
読書の秋ですね。

秋は涼しいので大好き
ですヾ(≧∇≦)

そんな中ハマってしまいました

韓国ドラマに!!!!!

今更感はすごくありますが…笑

コーヒープリンス1号店

です(*’▽’*)

主人公の俳優さんはもちろんの事
イケメンだらけ(゚o゚;
女優さんも可愛いです(●´ω`●)

一回見たらハマりますね!!!!

実際、新大久保に
このドラマのモチーフに
なってる喫茶店がある位!!!!

一度行ってみようかなぁ????

ドラマの事を思い出すと
ニヤニヤしてしまう
松原でしたぁ!(^^)!


9月 15

帰省

icon2012年09月15日(土)20:03 ,

DSC_0015.jpg DSC_0038.jpg DSC_0025.jpg DSC_0016.jpg
先週、実家の新潟に帰省してた大川です。
幼馴染みの結婚式に出席してきたのですが、
終始、号泣の感動的な式でした♥

私の地元では、花嫁さんの実家から和装して、近所の人に見送られながら式場に向かうのですが…
その時点で泣きそうになっていた私(笑)



友人スピーチでは緊張して手がガタガタ震えていましたが、どうにかやり切りました( ´Д`)=3
もちろん花嫁と私は号泣です(T_T)



結婚式以外にも少しお休みを頂いて、
地元の海や花火を楽しんできました[チョキ]

写真は地元の海のサンセットと
砂浜にハンモックを設置した写真です[カメラ]

今年は夏らしいことが何もできなかったので、少しだけ遅い夏を満喫できました[波]


9月 11

☆踊る大捜査線FINAL☆

icon2012年09月11日(火)14:56 ,

FxCam_1347017163009.jpg 1346667403217.jpg

こんにちは、松原です!!!

9月なのに早く涼しく
ならないかなぁ~っと
願ってやみません!!!!笑

そんな中…

見てきましたぁヾ(≧∇≦)

踊る大捜査線FINAL

15年の集大成

連続ドラマ
映画を経て

生まれたいろいろな名言

・都知事と一緒の青島です
・事件は会議室でおきてるんじゃない現場で起きてるんだ
・レインボーブリッチ封鎖できません
・俺に部下はいない、俺らにいるのは仲間だけだ

などなど

踊るファンの私は

今日という日を待ち望んで
ましたぁ(>_<)(>_<)(>_<)

いやぁ~
やっぱり最高です!!!!!

これで織田裕二さん演じる
青島を見るのが最後かと
思うと寂しいですが

一生忘れません(*_*)笑

皆さんも是非見てください(^_^)ノ


カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ