2012年08月分

8月 18

BIRTHDAY

icon2012年08月18日(土)15:43 ,

DSC_0008.jpg DSC_0009.jpg
今月16日に誕生日を迎えました、大川です[バースデー]

友人から、たくさんのメッセージを頂きました[ラブレター]
横山さんと安藤さんからもステキなプレゼントを頂き、感謝感謝ですっ(^o^)[チョキ]


改めて、たくさんの人が周りにいてくれてるんだなー(-.-)と感じました♥


毎年、誕生日が嬉しくなくなってきましたが、(笑)
こうやって、お祝いしてもらうのは恥ずかしい反面、嬉しいですね(*´∀`)


8月 16

暑さにくじけそうです・・・

icon2012年08月16日(木)21:20

120816_210130
皆さまこんばんは(*゜ー゜)v

毎日暑い中、今日は特に暑いそうです↓(x_x)

熱中症対策はどうでしょうか??
私たちは室内仕事ですが、外仕事の方たちはもっと暑いでしょうね・・・
心配でございます(ノ_・。)


暑い暑い言っていてもやっぱり食べ物は美味しいですね◇◇

駅や商店街は毎日たくさんの人で溢れてますね(=ω=)

さて、私も便乗して買っちゃいました〜!!!



プリンです(-.-)♥ 暑さも吹っ飛ぶくらい美味し〜い!!


夏もなんだかんだもう少しですね↓↓ お店には秋物が売っていましたよ[芽]


まだまだ暑いですが、やはりワクワクする夏を楽しみたいですね[台風]

下地でした(^_^)


8月 14

お休み〜〜〜〜

icon2012年08月14日(火)18:48 ,

120813_0946~01.jpg 120813_1434~01.jpg
お久しぶりです(>_<)
高橋です!

今は世間では夏休み〜〜〜〜
私は休みをとり忘れたため
旅行は行けなかったですが
群馬の草津温泉と
軽井沢アウトレット行きました♥
草津には行きましたが
温泉には入ってないです


理由はらいむがいたからです(>_<)

ですが.足湯や手湯などあったので
入りましたがものすごい暑くて
肌の色が変わってしまうぐらい
やばかったです
でも.血行が良くなったと思いました

仕事終わってからそのまんま
寝ないで行き
1日ずっと起きて23時ぐらいに
帰宅して
急いで寝ました
そして.今から出勤…………
頑張ります(;_;)


8月 11

しろくま

icon2012年08月11日(土)20:44 ,

120801_0405~010001.jpg
最近少し涼しい日が続きましたが、
まだまだ暑い夏ですね(´∧`)


そんな時はやっぱりアイスです!!  

下地さんのブログにあったソフトクリーム†  

美味しそうです(*_*)♥♥  



私もアイスは大好きです↑  

ジェラートなどもよく食べに行きます(・∀・)♪  


安藤さんといい、エデンのみんなはアイスが大好きです(笑)  




最近のお気に入りはしろくまアイス(o^∀^o)  


でも…  
下地さんのブログを読んで食べ過ぎには気をつけようと思いました(?_?)  


ちなみに今日は朝一で温泉へ行ってきたりと、きちんと暖めることも怠っていませんo(`▽´)o  

元気に夏を乗りきりたいと思います[四つ葉][チョキ]  


8月 1

ストレッチ

icon2012年08月01日(水)19:20 ,

初めてのブログです。

なんだか緊張します;;
昨日はストレッチに行きました。

慢性的な肩凝り
椎間板ヘルニアをもってる私('_';
少しでも症状が軽くなるように普段からストレッチをしています(=ω=)
と言っても
すごく面倒臭さがりなので一日でトータル5分ぐらいしかしません(^_^;
それだけでも少し軽くなるんです(-.-)
コツは
ゆっくり!!
ゆっくり回す・伸ばす!!
自分でツライ所を意識・確認して行う事が大切です。

ちょっとツライなと感じた時、時間が空いた時試してみて下さい(-.-)


カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ