2012年07月分

7月 31

銭湯と岩盤浴

icon2012年07月31日(火)22:48 , ,

120731_223440
皆さま、こんばんは(^_^)[パー]

今日は多摩境にある”いこいの湯”に行って参りましたo(^-^)o

岩盤浴が30分500円とお手頃でしたので!!

たーっぷり堪能しちゃいました◇[温泉]◇

気温は高くムシムシしていましたが、お湯に浸かるとやっぱり?!体が冷えてるのがわかりました;;;;

夏に入っても、じわーっと体にきますね[温泉]

夏に熱いお風呂は避けていた私ですが、とてもいいですね◇◇



皆さまも夏のお風呂にゆっくり浸かってみませんか?
きっと心も体もリラックスできることと思います[温泉]


7月 24

夏に大事なのは・・・

icon2012年07月24日(火)18:01 ,

120724_171326
皆さん、こんにちは(^-^*)
下地でございます◇

本日は曇り空でむしむししていますが、比較的過ごしやすいお天気ですね↑↑

いや、徐々に暑くなってきてますね(笑)


こんな日が薄着で冷た〜い飲み物、食べ物を食べがちですが・・・
私はアイスがとっても大好きです!!


が!!夏こそ、内蔵が弱ってしまう季節なのです↓↓
特に、女性にとっては”老ける”季節になります。
内蔵機能が低下したまま冬に突入するからだそうです。

冬に保湿、身体を暖める傾向がありますが、

夏こそ、冬と似たような対策が必要だそうです。


アイスばっかり食べてる場合じゃあないですね(笑)反省ですm(._.)m

夏を楽しみながら、ほどほどに気をつけていただければと思います[芽]


7月 19

☆wedding☆

icon2012年07月19日(木)16:01 ,

FxCam_1342321625131.jpg FxCam_1342330629727.jpg

こんにちは~

夏本番ですねぇ(^_^)ノ
海、川
涼しいことがしたいです☆彡

熱中症には気をつけないと
ですね。
部屋の中でも熱中症に
なるみたいですねぇ(×_×)

話はかわりまして…

横山さんもお兄さんの
結婚式だったそうですが

私は先輩の結婚式に
行ってきましたぁ(*^_^*)

何回目の
結婚式なんだろう??

これから
何回参加するんだろう??

自分の結婚式は
いつなんだろう??

笑o(^-^)o

いつ何回行っても
やっぱり感動しますね(´▽`)

今回は二次会のスタッフも
やったりして
喜んでいる顔を見ると私まで
幸せになりましたぁ(^_^)ノ

ちなみに今度参加予定の結婚式は
9月を予定しております(^^;)

以上、人の幸せは自分の幸せ
松原でしたぁ(*^_^*)


7月 18

フルーツ☆

icon2012年07月18日(水)19:21 ,

DSC_0467.JPG lento_20120718162443.jpg
ついに梅雨もあけて…めちゃめちゃ暑いですね(;´д`)

アイス好きな安藤家は、ついに業務用アイスが登場しましたww

みなさん水分はしっかり取って熱中症には気をつけて下さいね;;


暑くなると食欲がなくなったりもしますが、
そんなときも大丈夫!!な最近のマイブーム♥

フルーツです[林檎]

色々と食べますが、とくにハマってるのがパイナップル◇

ここ数週間、ほぼ毎日食べてます[OK]

そのままで食べるのもよいですが、
ヨーグルトに入れて食べるのも美味しいです(^q^)


今年はフルーツでしっかりビタミン補給しながら、
あつーい夏を乗りきりたいと思います♪(^o^)/


7月 18

結婚式

icon2012年07月18日(水)05:58 ,

120715_1353~01.jpg
先日うちのお兄ちゃんが結婚式を挙げました(≧∇≦)♪†  


当日は梅雨の晴れ間でお天気は最高!!  
ちょっと最高過ぎて暑かったです(・_・;)   



出席数20人ほどの親族だけのこぢんまりとした式でしたが凄くよかったです(*´▽`)♥♥  



あちらのご親戚には赤ちゃんも来ていました[赤ちゃん]    
  

しかもこの赤ちゃん。  
まだ9か月なのに結婚式は三回目とゆ大ベテラン(笑)  

式中も終始静かでいい子でした(*^o^*)  




行なったのは小さなチャペルでこれがまた雰囲気のあるいい所でして(^_^)  


どんな所かUPしようと思ったのですが  
お兄ちゃんから頼まれたビデオ撮影に追われ自分のに撮るのを忘れてて失敗しました(;_;)  

撮った気はいっぱいしたので帰ったらなくてショックです(;_;)  




式は  
両家に見立てた炎を灯してひとつにしたり  
指輪を紐で通してみんなの手で新郎新婦まで届けたり  

色々感動的でした[リボンがけのハート]  



最後は生まれた時と同じ体重のミッキーとミニーの人形を父親に渡し、挨拶で終わりました。  





お兄ちゃん、お義姉さん[四つ葉]  

末永くお幸せに(*^-^*)†  


カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ