2012年06月分

6月 30

今更ですが…

icon2012年06月30日(土)21:18 ,

DSC_0442.JPG DSC_0474.JPG DSC_0496.JPG
●金環日食!!
大興奮(*_*)撮影成功\(^o^)/
日食グラスは横山さんにもらっちゃいました('_-)


●なでしこリーグ初観戦!!
あまり生でスポーツ観戦をしたことがなかったので新鮮でした(^o^)
澤選手をはじめ代表選手が他にもちらほら…
天気も良くて楽しめました[OK]◇
他のも観に行ってみたい!!


●恋、運命、転機
みんなで占いチェック◇
やはり女子は占いが気になりますww
とりあえず自分の射手座はチェックしましたが、当たるのかどうか今後が楽しみです[ひよこ]



ブログはお久しぶりな安藤ですが(…すいません)、こんな感じで元気にやっております(^o^)/♪

6月もラスト!!
週末は混み合いますので早めのお電話を(x_x)
7月も東京エデンをよろしくお願いします(-.-)


6月 29

かも?

icon2012年06月29日(金)23:58

110527_1350~010001.jpg
上野のパンダさん♪  


もしかしたら赤ちゃんが生まれるかもと言うニュースが(≧∇≦)!!  

これはかなり嬉しいニュースです♥♥  



なので来月3日からシンシンはお休みするそうです(-_;)  


ただ偽妊娠かもしれないとのことで…

でもぜひぜひ、生まれてきて欲しいです(*_*)  




久しぶりの嬉しいニュースでした(*^-^*)   


6月 29

Facebook

icon2012年06月29日(金)10:16 ,

当店のFacebookページが出来ましたhappy02



今後、キャンペーンのお知らせなど
更新していきますので、
是非見にきて下さいshineshine

皆様からの「いいね」 お待ちしておりますpaper


6月 22

カメ発見

icon2012年06月22日(金)23:11 ,

120621_1325~020001.jpg 120621_1324~020001.jpg
志村さん家のわんこ[猟犬]  

かわいいです(o^∀^o)♥♥†  
カメラしっかり見てますね(笑)  




志村さんが帰りに直撃した台風は凄かったです(x_x);;  


6月にきたのは8年ぶりだとかで[台風]  

私も風に雨にでびっくりしました('o')  



さて、そんな台風の次の日。  
普通なら台風一過で晴天の中お散歩に行けると思っていたら  

なんと次の日も新しい台風の影響でぐずついたお天気に[雨]↓  



でも、何とか晴れ間を見つけてお散歩に出かけました♪


途中から少し降られましたが  
6月のお散歩なら傘をさしながらでも悪くないかな、と気分転換↑  



そしたら池でカメを発見しました[亀]  

水辺にいたのを見つけたときはちょっと嬉しかったです[四つ葉]†  

もぅ一匹は雨の中甲羅干しでもしようとしてたのでしょうか(?_?)  


お天気は悪かったですが、楽しいお散歩になりました(^_^)  


6月 20

台風

icon2012年06月20日(水)00:07 ,

image_4.jpeg
こんばんは!今日は台風ですね(>_<)
帰り道風がひゅーひゅーして
すごすぎて前が見えなかったです(>_<)
台風の目って、よく聞いたことありますが、
台風のうずまきの中心には、
目のように穴のあいた部分があるそうです!
中心の回りでは強い風が吹いて
強い雨が降っているのに、台風の目では、
不思議と雨や風がほとんど無くて、
青空が見えることもあるそうです!
そこに入ってみたいです!(^O^)/

画像はこのまえ帰った時にとった
飼ってるワンちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑そうだったので毛を切ってあげたら、
変になっちゃいました(^_^)


カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ