2012年05月分

5月 31

(´・ω・`)

icon2012年05月31日(木)08:01

120531_0638~02.jpg
おはようございます


高橋です(´・ω・`)

仕事から帰宅して
らいむのおさんぽ
してます

よこさんの四つ葉すごいですね♥ らいむくんと探しましたが
三つ葉しかなかったです♥



今日も1日が始まります

みなさんお仕事頑張りましょう


5月 30

☆植えましたぁ〜☆

icon2012年05月30日(水)20:03

rakugaki_20120530_0001.jpg
こんにちはヽ(^。^)丿

ここ最近
天気が不安定ですねぇ~…

暑くなったり
寒くなったり…(>_<)

体調には気をつけて
下さいねぇ~(>o<)

最近

アサガオの種を
植えましたぁ~ヾ(≧∇≦)

芽がでたら
また報告させて頂きます~☆☆

いつもいつも
水をあげるのが日課です(^o^)

趣味
ガーデニングにしよかなぁって
思ってます~(^_^)/笑

今年は色々な事に
挑戦していこうと思います!

以上
松原でしたぁo(^-^)o


5月 28

クロバー

icon2012年05月28日(月)19:21 ,

120517_0842~010001.jpg
昔はよく見つけられたのですが最近はめっきり…  



というよりも探すこともしなくなっていましたが  
こないだのお散歩の時にふと見つけられました[四つ葉]†  



見つけたら幸せが(*_*)  
、なんて言いますがどうでしょう(笑)?  



金環日食が綺麗に見れたからそれかもしれません[晴れ]  



お天気が怪しくて雨が降るかもなんて言われてましたが  
当日は時々晴れ間がのぞく曇りで丁度いい感じ(^_^)v  


近所のみんなで集まって  
2個しかない眼鏡を6人で回しながら見てました-o-  

曇っていたのでちょっとばかしそのままで見ちゃったりも;;  


金環が終わった後の部分日食もすごかったです↑  



生きてる間にもぅ一度くらい日食を綺麗に見たいと思いました(^_^)  


5月 28

最近のお気に入り

icon2012年05月28日(月)01:20

2012-05-27_19-41-47.jpg
23日は研修の為、店休を頂き
ご迷惑をおかけしました;;

お陰様でセラピスト全員、技術向上することができました◇


これからも当店を宜しくお願いします♪




写真のお菓子は私の最近のマイブームです(^+^)


チョコの甘さと塩のしょっぱさが絶妙で溜まりません♥

どこかで見つけたら食べてみて下さいね(*_*)


5月 26

プール

icon2012年05月26日(土)18:56 ,

image_4.jpeg
こんばんは☆志村です(´・∀・`)ノ

きょうはオフだったので
ダイエットとして市民プールに
行って来ました!!(`・ω・´)ゞ◇ 水の中で歩いたり、クロールしたり
平泳ぎしたり、バタフライしたりで
2時間くらい泳いでました(^∀^)

プールは楽しく運動できるので
オススメです\(^o^)/

そのあと、とてもお腹減ったので
ステーキ食べちゃいました(●’w’●)

運動不足で足が筋肉痛です(´゚ω゚`)
週1くらいで行こうと思います!


カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ