2012年03月分

3月 31

春きた?

icon2012年03月31日(土)20:31 ,

0022.jpg 0012.jpg 120314_1144~010001.jpg
今日で3月も終わり…  




4月というと本当に春な響きですね[花見]  

お散歩途中で色々と春らしい植物に会えました♪†  




そういえば、  
ようやく東京でも今日、桜の開花宣言が(^_^)[吹き出し]  



ですがすごい風で咲いたとこから散ってしまいそうな勢い[台風];;  
昨日、今日と強風で気温は高くなったものの寒かったです(-_;)  


しかも雨まで降ってきて、今年の春は本当に素直に暖かくなってくれません('o')  




早くお天気続きの気持ちいい季節がきてほしいです[四つ葉]†  




では、今日もお仕事頑張りますo(`∇´)o!!  


3月 27

春よこいこい

icon2012年03月27日(火)18:20 ,

DSC_0302.JPG
こんばんは。


3月ももう終わりに近づいているのに


夜はまだ寒いですね=3

でも高知では初桜[花見]が咲いたそうです。


AKBのあっちゃんの卒業宣言も驚いたけど、


4月になれば、出会いの季節でもあり、


環境が色々と変化しますね。



早く満開の桜[花見]がみたいです!



先日ディズニーシーにアフター6で行ってきました[鼠]
春休みなので学生がとにかく多く、その日は、風がビュ〜ビュ〜で並んでる間凍えそうでした)@_@([台風]

100分待ったけど楽しかったです(*_*)



今日もご予約お待ちしています(~3~)†


3月 26

悩むな

icon2012年03月26日(月)19:04

こんにちわ(^0^)/

たかはしです(-^〇^-)
最近暖かくなりましたね

とてもいい感じの日々です


ところで最近私は
ディズニーのスマホに
したくて仕方ありません
可愛すぎてやばいです♥
AUからDoCoMoにしようか迷い中
それかiPhone…

悩むな〜〜〜〜

どうしましょう( ̄・・ ̄)
しかし.携帯って飽きますよね(>_<)
最初は可愛いって思っても
飽きちゃうですよね

本当どうしましょう

どうしたらいいのか分からない
高橋でした


3月 24

別れの季節

icon2012年03月24日(土)19:39 , ,

DSC_0356.JPG DSC_0345.JPG DSC_0349.JPG
大川さんの妹さんも「卒業」だったみたいですが、
安藤の妹も大学を卒業します(-.-)

明日が卒業式で、明後日の朝には4月からの勤務地へ出発しなくてはいけないという慌ただしさ;;

ここ最近はほとんど卒業旅行で家に居なかったので、
今のところあまり寂しさはないのですが…
そのうち寂しくなるんでしょうか(´・ω・`)


友達やお客様でもお仕事の都合で遠くに行ってしまう人がいたり、
3月は別れの季節でもあるのでちょっぴりセンチメンタル(;´Д⊂)ww


新たな気持ちで4月からみんなが頑張れますように◇
私も頑張らなくてはヾ(。`Д´。)



写真は妹からのお土産のピアスと、旅の途中にバチカン市国から送られてきたポストカードです(^_^)


3月 23

カレー

icon2012年03月23日(金)21:45 ,

120320_1303~010001.jpg
先日インド人(ネパール人?)のカレー屋さんに行ってきました(^_^)[カレー]  


CoCo壱のようなカレーだけのお店にいつか行ってみよう、行ってみようと思いながら機会を逃していて;;  

カレー屋さんに行くのは初めてです[四つ葉]†  


辛すぎるのが苦手だったり↓  
スパイスの効きすぎは食べれないかも;-.-)  

、と思うとなかなか(^_^;)  



でも今回は姉から美味しかったから、とオススメされたので行ってみました↑  




カレーの種類は沢山あって豆カレーやチキン、ビーフ、ポーク、野菜、海老、たまご、日替わりなど色々†  

私はレディースセットで二種類選べるものにして、チキンと日替わりをチョイス。  


辛さはマイルド、ノーマル、ホット、ベリーホット、ベリーベリーホットの中から選べます。  

もちろんマイルドにしました(-.-;)  



ナンかライスを選べますがここはナンにしないと(*_*)!!  

人生初のナンです♪  

注文してから焼いてくれるので、ちょっと時間はかかりましたが焼きたてでもちもちしててすっごく美味しかったです(≧∇≦)†  

焼いてるおじさんは混んでて忙しかったせいか、ずっと眉間にシワがよっていて大変そうでした;-.-)  




飲み物はせっかくなのでラッシーに[トロピカルドリンク]
ラッシーも初めて飲みました(笑)  
爽やかなヨーグルト風味で美味しかったです(^_^)  


デザートもついていたのですが、苦手なココナッツが大量にかかっていて食べれなかったです(-_;)  


カレーは全然辛くなくて食べやすかったですし、次回は他の味を試してみようと思います♪  


カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ