2012年02月分

2月 29

閏年!夏はオリンピック!

icon2012年02月29日(水)22:57 , , ,

今日は2月29日。

4年に一度の日(^o^)/

そしてそんな日に雪!!!

家の近所では雪のせいで事故がありびっくりでした((((;゜Д゜)))

車の運転される方は、明日の朝も道が凍結してるかもしれないので気を付けてくださいね(>_<)

もちろん徒歩や自転車の方も!



明日からはもう3月ですね◇

明日は気温が15℃くらいまで上がって暖かくなるみたいです[晴れ]

なんだか寒暖差が激しくて体がついていかなさそう…)@_@(

皆様も体調にお気を付けてください;;


疲れを感じたら…東京エデンをお願いします('_-)♥♥


2月 28

ほっと一息

icon2012年02月28日(火)19:59 ,

120228_1228~010001.jpg
暖かくなったと思ったら…  


また寒くなってしまいましたね[雫]  


風が吹くと思わず首を縮めてしまいます(-_;)  





須藤さんと小沢さんの話題に乗っかって私も本について[開ノート]♪  

私も今知り合いの方から本を借りて読んでいます(^_^)  


エデンの静かなブームなのでしょうか(?_?)  




ほっと一息つきながら読もうかな、と形まで整えましたが[カップ]  

いざ読み始めるととまらなくて気がついたら冷めてしまいました↓  


形から入っては駄目みたいです(;_;)  



まだまだかなりあるので早く読み終わって  

また次に面白い本を見つけたいと思います(*_*)♪  


2月 27

ほん

icon2012年02月27日(月)01:18

須藤さんがほんについて書いていたので、私も…♥


今、知り合いの方から貸して頂いた本があるのですが(-.-)



時間があるときに読んでいます◇↑



通勤中や待ち合わせまでの時間、少しの時間を見つけて読んでいます('_-)◇



読み終わるまではまだまだかかりそうですが、少しずつ(=ω=)♪



久し振りに本を読んだのですが、いいですね(^^)




学べることが多々あると思います(^+^)[グー]


なにかオススメの本があれば是非教えて下さいね(-.-)◇


2月 25

三毛猫

icon2012年02月25日(土)22:58 ,

最寄りの大きな本屋さんがあるのですが、

先日お仕事帰りに行くと、盛大に改装してありました。


本棚の位置もかなり変わり、
どこにどのジャンルがあるかチェックしていたら、

いつの間にか2時間くらい経っていて閉店ぎりぎりに(笑)





ところで!

赤川次郎大先生の「三毛猫ホームズシリーズ」が、

またまた実写ドラマ化するそうですね↑

嬉しいような複雑なような…(゜-゜)



学生の頃は、当時出版されていた分は全て読破したほど大好きなシリーズで、

主人公(?)の片山刑事が、女性の登場人物をよく「○○君」と呼んでいたのに憧れ、


私も男性に「須藤君」「智香君」と呼ばれたい!!

というのが今でも抱いている夢のひとつです(笑)



それでは[ひらめき]


2月 25

リラックマバス

icon2012年02月25日(土)16:52 ,

DSC_0221.JPG DSC_0124.JPG DSC_0261.JPG
こんにちは。少し遅れて更新しますm(__)m↑

木曜、金曜と暖かくなったと思ったら


雨が降ってまた一気に寒くなりましたね)@_@(=3

早く春にならないかな[晴れ]


いきなりですが、横山さんのリラックマ記事にテンションが上がりました[親指サイン]♥♥


なぜなら私もリラックマキャラが好きだからです(*_*)

癒されます。



ゆるい顔して


「たまには休んだっていいじゃない」[熊]←リラックマの変わり



なんて言うのを見てるとなんだかホッと一息ついてしまいます(~3~)†




立川で一日3台リラックマバスが走っているんですよ††

レアなので撮りました♪


今日もお仕事頑張ります↑↑


カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ