2011年11月分

11月 30

こつこつこつこつ

icon2011年11月30日(水)06:04

FxCam_1322558145815.jpg FxCam_1322558293553.jpg
最近、500円玉貯金を始めてみました(^-^)/


何事もコツコツと…が苦手な私(–;)

前にも500円玉貯金に挑戦したことがあったのですが
すぐに缶の貯金箱を開けてしまいました)@_@(



でもでも!

今回はなんだか続きそうな予感('_-)♥♥


貯まったら旅行に行きますヾ(`▽´)ノ

あと、それで大川さん横山さんオススメ映画『カイジ2』も観に行きます!


あー楽しみ♥(´∀`人)



写真は、長い付き合いになるであろうマッチョな貯金箱サマ◇
哀愁漂う後ろ姿…


11月 29

☆買っちゃいました☆

icon2011年11月29日(火)17:44

FxCam_1322053973997.jpg

こんばんは(^_^)/

日が落ちるのが早かったり
吐く息が白かったり

THE冬って感じですねぇ~(´▽`)

ミカンにこたつ
ゆたんぽ

が手放せない今日この頃です☆☆

この間…

本屋さんに行って
衝動買いしてしまい
ましたぁヽ(^。^)丿

梨花本(^-^*)

梨花さんのオフショットや
私服がたくさん載ってます♪♪

私もこんなステキ女子に
なりたい物です(●´ω`●)

もう12月ですねぇ~(*_*)

これから
忘年会やクリスマスなど

忙しくなりそうですね(>o<)

皆さん
風邪などひかないように
頑張りましょー(^。^)y-゚゚゚

松原でしたぁヾ(≧∇≦)


11月 28

(苦笑)

icon2011年11月28日(月)23:48 ,

111128_2344~02.jpg
いきなり2を観に行ってしまった横山です(-.-;)  


今日お休みを頂いたので早速カイジ、借りてきました(^_^)[ビデオテープ]  

ですが、  
1を観てなくてもきちんと楽しめましたよ( ̄ω ̄)♪↑  



やっぱり映画は楽しいですね(*_*)  


楽しみな映画といえばリアルスティールも†  

ようやく来月公開の作品なのですが、他の作品を観に行った時、予告編をやってその時から観ようと思っていたので待ちくたびれました(´Д`)  



映画は観ても楽しいし、観た後も感想を話し合うのがまた楽しいです(^_^)♪  



安藤さんもぜひカイジ2を観て、大川さんと一緒に感想語りませんか(笑)  


11月 27

カイジ2

icon2011年11月27日(日)07:09 , ,

image-1.jpeg
ざわざわざわ


本当は、公開初日に観たかったのですが、先日やっと念願叶いました[映画]


カイジやっぱり面白かったです(^o^)


伊勢谷友介さん、スーツがビシッと決まっていて悪役だけど、かっこよかったですよ◇◇◇

伊勢谷ファンの安藤さん、絶対観た方がいいです♥


個人的には香川照之さんの演技が前回のカイジより上回って素晴らしかったです(-.-)[パー]


生瀬勝久さんもいいキャラでしたし、吉高由里子さんは今までのイメージとは反してクールな役で素敵でした(*_*)


カイジ2、展開が読めてしまう部分もありますが[たらーっ] オススメですっ↑↑↑


まだ観ていない方、
そして何故かカイジを観ずにカイジ2を見に行った横山さん!
前作と合わせてチェックして下さい('_-)


映画好きな大川でした[パー] ちなみに、、、その日は休みだったので雨降りました[雨](笑)


11月 25

韓国

icon2011年11月25日(金)23:41 ,

20111121121143 20111121123317 20111121133638 20111118173250
先日は長めのお休みをいただいて、韓国に行って参りました(^_^)

出発直前にお会いした常連様たちからは、


「気を付けてね(^-^)」「楽しんでおいで(^-^)」「飛行機墜落したりして〜(・∀・)ニヤニヤ」と、お優しい(?)お言葉を頂きまして、ありがとうございます(^o^);;


色々行きましたが、慶州(キョンジュ)という所が凄かったです↑
お寺や仏像が多く、日本でいう京都に近いんだとか◇

京都に行きたいと願っては、他のセラピスト達に先を越されていましたが、

まさかこんな形で願いが叶うなんて!



しかも慶州の仏国寺は、世界遺産にも登録されているそうですよ(^o^)!!

特異な作りの多宝塔や、洞窟の中に仏像がある石窟庵など、由緒ある遺跡がいっぱい!!

観光客も多いそうで、日本語の解説もあって分かりやすく、

紅葉も見頃だったので大満足でした〜(*´д`*)=3



他の旅の思い出として……


やっぱり本場の韓国料理が美味しい! そして物価が本当に安かったので、美容パックたくさん買っちゃいました(^+^)

それにお知り合いの方がやっているフグ専門店で、フグ料理をご馳走していただいたり◇

あとはホテルのフロントの男性が、私の好きな芸能人の方にそっくりで、どうしても一緒に写真を撮ってもらいたかったんですが……

恥ずかしくて無理だったりとか…↓


他には、同行した姉の旦那さんが、あまりにも私の大好きな姉と仲良くしているので、

後ろから蹴飛ばしちゃいたくなったり(`^`)

…と、まあ、そんな旅行でしたね(笑)



最後に、大川さん&松原さん、出勤が続いてしまってすいません(x_x)
おかげさまで楽しい旅行になりました('_-) ありがとうございました♥


カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

QRコード

東京エデン求人情報
あわせて読みたいブログパーツ